流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >関東の空が金色で虹が出ていた件トレンドラインTOP > 未分類 >関東の空が金色で虹が出ていた件
今日の夕方関東近郊で空が金色になって
でかい虹が出ておりました。
一部の地域では虹が2本見えたようです。


以下は私の地元で見た虹です。
あんまり綺麗に撮れてないけど。
なんかもっと空が金色っぽくて、
幻想的な感じでした。

虹

虹見るとなんだかすごいラッキーな気分になりますね。
原理は全く良く分かりませんが、
もっと頻繁に虹が出ればいいのに。
コメント
この記事へのコメント
すごいキレイ!!
写真でもこんなに色が出てるくらいだから
実際はもっともっと綺麗だったんだろうなって思います。

なんかいいコトあるかも~♪って浮かれた気分になれるのがいいよね^^
2009/07/19(日) 22:46 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
せいのすけさん
久々に虹見たけど、かなり綺麗でしたよ。
ちなみに別にいいコトはありませんでしたw
2009/07/26(日) 18:17 | URL | catu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
