流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >フェリッペ・マッサ F1事故後のインタビュー動画トレンドラインTOP > 流行人 >フェリッペ・マッサ F1事故後のインタビュー動画
F1ハンガリーGPの予選中にパーツが頭部に直撃して
クラッシュして負傷したフェラーリのフェリペ・マッサが
事故後初のインタビューに答えております。

マッサが事故にあってから2週近くたちましたが、
マッサはどのぐらい回復したのでしょうか?

こちらがフェリッペ・マッサの事故後初の
インタビュー映像の動画になります

フェリッペ・マッサ事故後初インタビュー動画


おお、マッサずいぶん元気そうだ!
一時期深刻な雰囲気に病院側のコメントがあったので
心配しておりましたが、思ったより元気そうです。良かった。

予選のQ2でバリチェロの後ろを走っていたところまで覚えていて
あとは病院で目を覚ますまでの間は何も覚えてないそうです。
目も腫れていて痛々しいですね。

マッサはシューマッハがマシンに手渡すことを
最高の選択としながらも早い復帰に意欲を燃やしているようです。

このインタビューの内容を聞いていても
マッサはいい奴っぽいですね。
ぜひとも早くF1に復帰してドライビングを見せてもらいたいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
