流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >アニメ「君に届け」エンディングテーマがCharaに決定!キャスト(声優)に平野綾も!トレンドラインTOP > 流行アニメ >アニメ「君に届け」エンディングテーマがCharaに決定!キャスト(声優)に平野綾も!
この秋から始まる注目のアニメ「君に届け」について続報です!

11日発売の集英社の別冊マーガレット9月号において、
椎名軽穂の原作コミックのアニメ化作品
「君に届け」のメインキャストの声優が発表されました!

貞子こと、黒沼爽子役は能登麻美子。
風早翔太役に浪川大輔、
矢野あやね役に沢城みゆき、
吉田千鶴役に三瓶由布子、
真田龍役に中村悠一、
胡桃沢梅役に平野綾が決まっております。

声優は平野綾ぐらいしか名前は知りませんが、
くるみちゃんに平野綾は結構あっている気がします。


またエンディングテーマはChara(チャラ)が担当することも
発表されております。

ちなみにCharaのHPには


☆アニメ「君に届け」主題歌Charaに決定!!


10月から日本テレビ系列にてスタートする
アニメ「君に届け」の主題歌をCharaが歌います!
お楽しみに!!


と書かれておりますが、
10月スタートなんですねw
まだ「君に届け」は秋スタートしか
公開されていないはずですが。

別冊マーガレット9月号誌上では「君に届け」のアニメ第1話の
試写会開催も決定と書かれております。

別冊マーガレット9月号では、「君に届け」第一話の試写会に
100組200人を招待するそうです。
応募方法の詳細は別マ誌面でご確認ください。

「君に届け」のアニメは平野綾など声優陣も豪華そうですし、
エンディングもCharaとかなり気合を入れている感じですね。
「君に届け」は大ブレイクするのでしょうか?



9月11日には「君に届け」の最新刊9巻の発売も決定しております。
9月12日発売の別冊マーガレットは「君に届け」大特集!
産休で連載をおやすみしていた椎名軽穂さんが本格復帰!
「君に届け」の「おかえり!! ウェルカムバックスペシャル」として
君に届け(椎名軽穂)が表紙&巻頭カラー46P。
アニメ&ゲームのさらなる情報・原宿ジャックの詳細地図・情報、
「君届」コラボファッション、アニメ放映記念グッズプレゼントなど
「君に届け」の連載再開お祭り号です。

しかも特別付録で「君に届け」のアニメ化記念DVD、
君に届けのスペシャルブックカバーもついてきます。
これは君届ファンにはたまらない一冊です。

それにしても君に届けの放送開始時期と放送時間が
まだ正式に発表になりませんね。
まさか深夜とかはないと思うのですが。

この秋イチバン注目のアニメ「君に届け」、
放送が楽しみですね!

君に届け関連記事
君に届け アニメ 放送日時決定!10月6日24時59分より
君に届けのアニメ 放送地域と放送時間
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
