流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >君に届け アニメ 放送日時決定!10月6日24時59分よりトレンドラインTOP > 流行アニメ >君に届け アニメ 放送日時決定!10月6日24時59分より
君に届けのアニメの放送日時が決定いたしました!

君に届けの放送開始日は10月6日(火)、
放送時間は24時59分~ということです。

ありゃ、中高生の読者がかなり多い君に届けなのに
放送時間は深夜ですかぁ。
君に届けぐらい強力な作品でも
もっと早い時間はなかなか難しいのですかね。
ちょっと残念です。


ただ日本テレビ火曜深夜アニメ枠は
これまでも数々のヒット作品を生み出したアニメ枠です。
この時間枠で過去に放送された作品を上げてみると

●剣風伝奇ベルセルク(1997年10月 - 1998年3月)
●MASTERキートン(1998年10月 - 1999年3月 )
●はじめの一歩(2000年10月 - 2002年3月)
●MONSTER(2004年4月 - 2005年9月)
●闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天才〜(2005年10月 - 2006年3月)
●桜蘭高校ホスト部(2006年4月 - 9月)
●DEATH NOTE(2006年10月 - 2007年6月)
●逆境無頼カイジ(2007年10月 - 2008年4月)
●ONE OUTS -ワンナウツ-(2008年10月 - 2009年3月)
●蒼天航路(2009年4月 - )

などがあげられます。
深夜ということもあり青年漫画がメインですが、
皆さんも聞いたことのある超ヒット作ばかりです。

1時と言えばなんとか起きていられる時間です。
まあちょっと夜更かしにはなりますが、
君に届けがどんなアニメ作品になるかぜひ見たいと思います。

君に届けのアニメ化まであと1ヶ月を切りました。
動く貞子や風早君の活躍が今から楽しみですね。



君に届け関連記事
君に届けのアニメ 放送地域と放送時間
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
