流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >「僕の小規模な生活」の福満しげゆきの妻が妊娠トレンドラインTOP > おすすめコミック >「僕の小規模な生活」の福満しげゆきの妻が妊娠
「僕の小規模な生活」「うちの妻ってどうでしょう?」などで
一部の人に高い人気を誇る
福満しげゆきの”妻”の妊娠が
9月3日発売のモーニング(講談社)に掲載の
「僕の小規模な生活」で明らかになりました!



おお、妻が妊娠ですかぁ。
福満よかったなぁ。おめでとうございます。
恐らくこれで子育て漫画という形で
漫画家としても延命が図れましたねw

さすがに今の講談社と双葉社の編集者との話や
妻だけのネタで引っ張るにはつらくなってきてたので
子供の登場は非常にグッドタイミングです。

9月15日発売の漫画アクション(双葉社)の「うちの妻ってどうでしょう?」では、
「妻」妊娠の更なる情報が描かれるそうです。

福満しげゆきの漫画はある意味妻の存在で持っています。
妻あっての福満しげゆきです。
福満しげゆきの未来のためにもぜひとも
元気なお子さんが生まれることを祈ります。

ちなみに福満しげゆきの妻の写真を見たことがありますが、
まさにあの漫画そのままの可愛らしい人です。
あそこまでずんぐりむっくりはしていませんがw

福満しげゆきのweb漫画『生活』の完全版発売決定!特装版は“妻”フィギュア付き!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
