流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >ノルウェイの森の映画撮影風景トレンドラインTOP > 流行映画 >ノルウェイの森の映画撮影風景
2010年映画公開予定の村上春樹のノルウェイの森。



フランス人監督のトラン・アン・ユン監督、松山ケンイチ主演で
映画化が進んでいるノルウェイの森ですが、
いろいろなメディアで一部撮影風景が公開されております。


こちらの動画ではトラン・アン・ユン監督のインタビューや
ノルウェイの森の撮影風景が取り上げられております。


ワタナベ君役の松山ケンイチ、と直子役の菊池凛子。
まあまあ雰囲気出ていますね。

ノルウェイの森のロケは今年の8月まで
公開は来年の秋を予定しているそうです。


松山ケンイチはカムイ外伝に出演することもあり
最近TV・雑誌にいろいろ出ております。



以下の雑誌でもノルウェイの森についても
一部取り上げております。

CREA 9月号




acteur (アクチュール) No.16 (キネ旬ムック)

コメント
この記事へのコメント
松ケンはともかく、菊池凛子は違うやろって思ってたけど、なかなか頑張ってるねー。

この動画もらってきます!
2009/10/12(月) 13:30 | URL | shibako #fRXz8GWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
