流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >「僕の小規模な生活」の福満しげゆきの妻が男の子を出産トレンドラインTOP > おすすめコミック >「僕の小規模な生活」の福満しげゆきの妻が男の子を出産
「僕の小規模な生活」「うちの妻ってどうでしょう?」などで
カルトな人気を誇る福満しげゆきの”妻”の妊娠を紹介しましたが、
なんと出産のニュースが伝えられております。

福満しげゆきの妻の出産が伝えられたのは
9月15日発売の漫画アクション19号(双葉社)。
出産を祝し「うちの妻ってどうでしょう?」は巻頭カラーで登場。

赤ちゃんの顔は黒ベタで塗りつぶされいて描かれていませんが、
赤ちゃんの写真を撮ろうと奮闘する妻の様子が描かれています。

福満さん、妻、おめでとうございます!
なんかあの夫婦に赤ちゃんって想像できませんが、
まあ何とかなるのでしょう。

なんでも私生活もネタにしてきた福満ですが、
さすがに妻の妊娠は無事に出産するまで伏せていたのでしょうね。
だから妊娠→出産が続けざまに発表になったのでしょう。
福満や編集はちゃんと常識があって見直した。

でもこれからはネタ満載で福満良かったですね。
今人気の子育て漫画界へ殴りこみですよw

でも赤ちゃんネタを書くとなると
「僕の小規模な生活」「うちの妻ってどうでしょう?」の
二つを書くのはかなりネタがダブって、使い分けが難しいですね。
どちらかの出版社がギャラ倍にして上げて
統一してあげたらどうでしょうか?w




福満しげゆきのweb漫画『生活』の完全版発売決定!特装版は“妻”フィギュア付き!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
