流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >君に届けのアニメ 放送地域と放送時間トレンドラインTOP > 流行アニメ >君に届けのアニメ 放送地域と放送時間
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超人気漫画「君に届け」のアニメの放送が近づいてまいりました。






「君に届け」は日本テレビ系で
10月6日(火)の深夜からスタートです。

通常の放送時間は24:59からですが、
初回放送は25:14からになるそうです。

おいおい、初回の放送を遅くしてどうするんだよという気もしますが、
なにかの事情があるのでしょう。
「君に届け」のアニメを録画予定の方はお間違えのないように。

「君に届け」は先日原宿ジャックを行ったり、
アニメ試写会を行ったり次第に盛り上がりを見せております。

「君に届け」公式HPでは新たに
「放送地域のお知らせ」という部分があり、
地方局での「君に届け」の放送スケジュールが
公開されております。


中京テレビ(CTV)
『10月23日(金)深夜27:21~』

札幌テレビ(CTV)
『11月4日(水)深夜25:34~』

読売テレビ(YTV)
『12月21日(月)深夜26:45~』(予定)


なぜか皆超深夜ですがw、君に届けの放送地区は
これからも広がるのかもしれませんね。


残念ながら放送されない地域の方もいるかもしれませんが、
こんな時代ですので誰かが動画共有サイトにUPするかもしれません。
動画をUPするのは著作権違法行為ではありますが、
DVD発売なんて待ってられない方は
あくまでも自己判断にはなりますが
動画共有サイトを探してみてはいかがでしょうか?

グーグルで「君に届け 動画」なんて入れてみれば
見つかるかもしれません。

アニメで動く貞子、風早くん、ちづ、やのちん、龍が
見れるまであと少しです!

君に届けのアニメ、楽しみですね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。