流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >君に届け アニメ 第一話 動画トレンドラインTOP > アニメ化コミック >君に届け アニメ 第一話 動画
椎名軽穂さんの超人気漫画「君に届け」のアニメ第一回、
「プロローグ」が先週の火曜日に放送されました。
最初の出会いやら肝試しやらの回ですね。

君に届け 第1話 (1/3)「プロローグ」


※動画は削除されている可能性があります。
  動画の閲覧は自己責任でお願いします。


想像以上に原作に忠実で良い作りだったと思います。
絵柄も原作コミックの絵がそのまま動いているようで
全然違和感を感じませんでした。
時々コミカルな絵柄になる爽子もなかなか可愛いw

声優陣もなかなか悪くなかった。
爽子の声も結構しっくりしてましたね。
風早君は声までイケメン爽やか過ぎでちょっと赤面レベルですなw

そうそう、風早クンの呼び方ですが、
”か↑ぜはや君”なんですね。
自分の周りは”か↓ぜはや君”って言ってるんですがw


「君に届け」のアニメ、episode.2「席替え」は
2009.10.13 25:29~放送です。

なんでこれが深夜アニメなんだか理解不能ですが、
キュンキュンしたい老若男女はぜひ「君に届け」見てみてください。


ちなみに「君に届け」の最新刊9巻が
先日発売になりました。



もう超やきもきします。こんなの身近にいたらイライラするなw
でも風早クンがただのイケメン爽やかクンから
少し人間くさくなっている感じが良いですね。
ちょっとイライラする巻ですが、次に繋がる重要な過程だと思います。

「君に届け」は以前にドラマ化するなんて噂もありましたが、
ひょっとしたら今回のアニメがその試金石になるかもしれませんね。
NANAとかハチクロとかのだめとかも全部アニメやってますし。
ぜひ皆さんも「君に届け」のアニメもコミックも人に勧めて
「君に届け」を盛り上げていきましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
