流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >マイガールの視聴率 嵐の相葉くん主演 佐原ミズ原作のコミックのドラマ化トレンドラインTOP > 流行TV >マイガールの視聴率 嵐の相葉くん主演 佐原ミズ原作のコミックのドラマ化
コミックバンチで連載中の佐原ミズのコミックのドラマ化、
「マイガール」が先日3話目の放送が先日終わりました。

嵐の相葉クンの演技がこなれてきたのか、
それとも見ている方が慣れてきたのか良く分かりませんが、
見ていてそんなに悪くない感じがしました。

正宗クン役の相葉クンやコハルちゃん役の石井萌々果ちゃんは
二人ともセリフはお世辞にもうまくはないですが、
良い表情をしていると思いました。

ちなみにマイガールの視聴率ですが、

1話目9.6%
2話目8.9%

だったそうです。

初回を見たときは2回目以降ヤバイなって思いましたが、
マイガールの2回目の視聴率も健闘しております。
やっぱり嵐の相葉クンのファンが見ているので
あまり急激に視聴率落ちたりしないんでしょうね。

第4話にはあのやたら攻撃的な保育士さんがメインっぽい話です。
あの保育士さん、良い人なんだろうけどちょっと思いが強すぎ。
その裏にある事情が明らかにあるようですね。


そういえば先日ドラマ「マイガール」の原作コミックスである
「マイガール」の4巻が発売になりました!!

もう正宗クンとコハルちゃんの不器用なんだけど
本当に思いやり溢れる関係に
温かい気持ちになります。
新たに一歩踏み出した正宗クンの姿が見れます。

嵐の相葉くん目当てでドラマ見ている人も
本当に良い話なんでぜひマイガールのコミックも読んでくださいね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
