流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >すっぽんぽんnon 入浴中災害用避難着 「はんにゃのこの手があったか」で紹介トレンドラインTOP > 流行物 >すっぽんぽんnon 入浴中災害用避難着 「はんにゃのこの手があったか」で紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっぽんぽんnon 入浴中災害用避難着


「はんにゃのこの手があったか」で紹介されていた
入浴中災害用避難着の
すっぽんぽんnon です。

火災や地震の災害はいつ起きるか分かりません。
もちろん入浴中に火災や地震が発生して
急いで外に逃げなくてはいけない場合も十分ありえます。
でも裸で外に逃げることは出来ませんし、
普段着ている服はそんなに短期間では着れません。

そんなときに役立つのが入浴中災害用避難着の
すっぽんぽんnonになります。

すっぽんぽんnonはたった10秒で着ることが出来ます。
入浴中に災害が発生した場合でも短時間で避難着『すっぽんぽんnon』を
着用出来るように設計されているのですぐに避難可能です。
災害時に便利な軍手やスリッパもセットになっているので、
いざというときも安心です。

こちらのすっぽんぽんnonは温泉や旅館などでも
設置されているところがあるようですね。
一般家庭ではなかなかニーズはないかもしれませんが
そういう施設の場合はすっぽんぽんnonを置いておくのも良いかもしれません。

「はんにゃのこの手があったか」では実際に
はんにゃの金田が着て見てましたが
10秒では着れてませんでしたw
でも短時間で入れるのは確かなようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。