流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >巻くだけダイエット メレンゲの気持ちで紹介トレンドラインTOP > 流行健康 >巻くだけダイエット メレンゲの気持ちで紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巻くだけダイエットが 2009/10/31(土)放送の日本テレビ系
メレンゲの気持ちで紹介されておりました。

巻くだけダイエット 楽天


巻くだけダイエット アマゾン


現在人気沸騰中のバンド1本でやせる、巻くだけダイエットが
メレンゲの気持ちにも登場。

メレンゲの気持ちには「巻くだけダイエット」の著者
山本千尋先生も登場。
実際にゴムバンドを使ったダイエット方法を教えておりました。

今回のメレンゲの気持ちの出演者はレギュラー陣の
久本雅美,松浦亜弥,臼田あさ美,菅谷大介に加えて、
ゲストに鈴木おさむ,井上真央,岡田将生が登場。
山本千尋先生の指導のもと全員がピンク色のバンドを巻いて
試してみてました。

紹介されていたのは一番の基本である、骨盤巻き。
ゴムバンドの中心をへその下にあて、
骨盤のまわりを1週巻きして先端をバンドの内側に入れ込む、
または先端を結びます。
これを巻いたままで普通に歩いたり家事をしたりするなど
普通の日常生活の中で身に付けておくだけで効果があるとのこと。

あともう一つはバストアップや肩こりに効果があるたすき掛け。
バンドを8の字にしてたすき掛け風に巻くだけで
バストアップや肩こりに非常に効果が高いそうです。
ゲストの鈴木おさむさんも方が軽くなったと言っておりました。

さらに山本千尋先生が教えていたのは
ゴムバンドに足を引っ掛けて、お尻の筋肉を意識しながら
足を後ろにあげると、ヒップアップに効果がある方法でした。


山本千尋先生の巻くだけダイエットは
現在50万部を突破している話題の本です。
全国書店でも売り切れ続出です。


清水ろっかん先生のバンテージダイエットもそうですが、
骨盤系、バンド系ダイエットのブームはしばらく続きそうです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。