流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >自主制作短編アニメーション「フミコの告白」の疾走感がすごいトレンドラインTOP > 流行アニメ >自主制作短編アニメーション「フミコの告白」の疾走感がすごい
大学生の自主製作アニメ「フミコの告白」がネット上で話題になっています。

男の子にフラれた女の子フミコが駆け出すところから始まる
2分ちょっとのショートアニメーショーン。

自主製作といっても、すごいスピード感と疾走感がある
なかなかのハイクオリティ。
気が付いたら最後まで見てしまって、
しかももう一回見たくなる内容です。
運動会の徒競走の音楽が絶妙w






以下が作者のTeteさんのサイトです。
製作過程やその他の作品も紹介されています。

Tete
http://d.hatena.ne.jp/Tete/20091108/1257703155


あの疾走感はディズニーとか鉄コン筋クリートを彷彿させます。
なかなか気持ち良いアニメですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
