流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >福満しげゆきのweb漫画『生活』の完全版発売決定!特装版は“妻”フィギュア付き!トレンドラインTOP > おすすめコミック >福満しげゆきのweb漫画『生活』の完全版発売決定!特装版は“妻”フィギュア付き!
青林工藝舎から出て未完のままになっていて
web漫画として連載中の福満しげゆきのweb漫画『生活』が
Web連載完結後に単行本『生活 完全版』として来春5月(頃)の
発売が決定致しました。


「生活」は福満しげゆきとしては珍しいストーリー漫画。
ストーリー漫画とは言っても出てくる人たちは
福満しげゆき漫画に出てきそうな人ばかりですが。
独特の雰囲気があって続きが気になる
意外にも(?)面白い漫画です。

『生活 完全版』は青林工藝舎版1巻の内容も含めて
“完全版”という形で刊行するそうです。

こちらが青林工藝舎から出ていて
未完のままとなっていた「生活 1」



そして『生活 完全版』には完全受注生産の
『生活 完全版の小規模な特装版』も作るそうです。

そしてなんとこの『生活 完全版の小規模な特装版』には
『僕の小規模な生活』でおなじみのあのむっちりした
“妻”のフィギュアが付くそうですww




どれだけ福満しげゆきは妻頼みなんでしょうか。
まああの妻と結婚できたことが彼の才能なんでしょう。

現在妻フィギュア付きの
単行本「生活 特装完全版」の予約受付が、
Amazonで開始しております。

アマゾンの「生活 特装完全版」の商品説明には
以下のような説明が書かれております。

『生活』特装完全版~内容~ 【仕様】
単行本+特典(ボックス入りフィギュア)のシュリンクセット
1 単行本
2 身長約9cmの「妻フィギュア」
モーニング読者の熱烈な声にフィギュア界で有名な「ねんどろいど」を制作する
グッドスマイルカンパニーの全面協力を受けて実現化!
モーニング誌面に登場した原型を、福満しげゆきが監修!
3 妻フィギュアがすっぽり収まる「小規模な福満家の寝室立体ジオラマ」
今回の企画のため、いやがる福満しげゆき氏に無理を言って描いてもらいました!
4 僕の小規模な生活<描き下ろし外伝>
なぜ妻と関係のない作品である「生活」に「妻のフィギュア」が付くのか!?
そのあたりを赤裸々に描いた、ここだけでしか読めない
「僕の小規模な生活」外伝です。ペラッとした感じで制作予定です。


妻フィギュアがつくだけではなく、いろいろと面白いおまけがつくようですね。
福満しげゆきもエヴァのフィギュア集めたりするのが趣味らしいですが、
まさか自分の妻がフィギュアになるなんて想像してもいなかったでしょう。
まあ自慢の妻ですからまんざらでもないのかもしれませんが、
妻本人はかなり嫌がってそうですねw

まあ福満しげゆきと妻の間には今や赤ちゃんがいるので、
子供のためにも少しでも稼げるうちに稼いでおいた方が良いですよね。
福満しげゆきファンの方々は出産祝いだと思って
「生活 特装完全版」を予約してあげてはいかがでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
