流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >ONE PIECEぴあ 12月4日に56巻と同時発売 尾田栄一郎ロングインタビューもトレンドラインTOP > おすすめコミック >ONE PIECEぴあ 12月4日に56巻と同時発売 尾田栄一郎ロングインタビューも
ONE PIECEぴあ


ぴあより2009/12/4にまるごと一冊ONE PIECE特集のムック、
ONE PIECEぴあが発売になります。

ONE PIECEはアニメが10周年を迎え、
12月には10作目の映画「STRONG WORLD」が公開さます。

「ONE PIECE STRONG WORLD」は尾田栄一郎先生が始めて
映画用のオリジナルストーリーを書き下ろしただけでなく、
コスチューム&クリーチャーデザインと製作総指揮を担当。
これまで映画には関わってこなかった尾田栄一郎先生が
本気で取り組んだ正真正銘のワンピース映画です。


ONE PIECEぴあではそんな10作目の最新映画「STRONG WORLD」情報や、
アニメの10周年を振り返るまるごと1冊「ONE PIECE」がたっぷり詰まってます!

映画ストーリー&設定画、キャラクター紹介に加えて、
尾田栄一郎先生ロングインタビューも掲載。
ワンピースのTVアニメ全シーズン振り返り、
ボイスキャスト&スタッフからのコメントなど、
「ONE PIECE」の魅力を再確認できるファンなら買うしかない一冊です。


しかもしかも特別付録として

1.尾田栄一郎先生イラスト:綴じ込みポスター
2.ONE PIECE:特製ミニトランプ

が付いてきます!
ONE PIECEを愛する人ならぜひ手に入れたいですね。


12月4日は『ONE PIECE』最新刊56巻の発売日です。

【予約】 ONE PIECE (56)


現在最高潮に盛り上がっているワンピース。
恐らくONE PIECEの56巻は過去最大の部数を記録することでしょう。
しかも12月には映画「ONE PIECE STRONG WORLD」の公開も
控えており、さらにさらに爆発しそうな勢いです。

尾田栄一郎先生のインタビューによれば
ワンピースのストーリーはまだ半分ぐらいのとこらしく、
半ばの盛り上がりを見せているところらしいです。
ということはまだまだONE PIECEは続くということですね。
あまりに最近の盛り上がりが面白すぎるので
終わるんじゃないかと言う噂もありましたが一安心です。

皆さんも年末にかけてのワンピース旋風に乗り遅れないようにしましょう!


ONE PIECE関連記事
SWITCH12月号「ONE PIECE」特集で尾田栄一郎とミルチル桜井和寿が対談
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
