流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >よつばと ひめくりカレンダーアマゾンで予約開始トレンドラインTOP > おすすめコミック >よつばと ひめくりカレンダーアマゾンで予約開始
よつばとひめくり2010 (カレンダー)



先日最新刊9巻が発売になった
あずまきよひこさんの「よつばと!」。



今度は恒例のよつばと日めくりカレンダーの
予約がアマゾンで開始されております。

今回予約が開始された「よつばとひめくり2010」は
2005年度版から続く毎年恒例となっている日めくりのカレンダーで、
描き下ろしを含むよつばとのキャラクターのイラストを
365日毎日楽しめるなかなか癒されるカレンダーです。
4月スタートの日めくりカレンダーで
発売日は2010年3月10日の予定です。


これとは別に月めくりの「よつばと! 2010カレンダー」がすでに発売中です。
こちらのカレンダーは、写真家かくたみほさんの実写の風景写真に
「よつばと!」の主人公、小岩井よつばのイラストが入り込んだ
独特の世界観をもったカレンダーです。

「よつばと!」2010カレンダー (カレンダー)


毎日がほんの少し楽しくなるよつばとひめくりカレンダー、
よつばとの世界が好きな人ならぜひどうぞ。


コメント
この記事へのコメント
日めくりだとめくるの大変だし忘れちゃうから月めくりがいいかなw

っていうかダンボー!?
かわいすぎる…

2009/12/12(土) 01:35 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
