流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >エコカイロ 使い捨てない可愛いエコカイロが人気トレンドラインTOP > 流行物 >エコカイロ 使い捨てない可愛いエコカイロが人気
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月に入り冷え込みが厳しくなってきており、
そろそろカイロが欲しくなってくる季節です。

カイロといえば日本では使い捨てのホッカイロが人気ですが、
近年のエコブームで何度も使える“エコカイロ”の人気が昨年辺りから
急上昇しているそうです。
最近ではデザインや色が可愛いエコカイロが急増し、
女性を中心に人気に拍車をかけているようです。


●エネループカイロ
一番人気が高いエコカイロは三洋電機の「エネループカイロ」。
有名なエネループを電源として充電式で何度も使えて、
パソコンでも充電できる便利さががウケて、
5千円前後の価格ながらもヒットしました。

色もピンク、黒、白などいろいろありますし、
ハート型の可愛いエコカイロもあります。






エネループを使ったネックウォーマーも人気です。



●ミニエコカイロ
動物などのかわいいデザインのミニエコカイロも人気。
保温ジェルを中に入れて使うタイプです。
保温ジェルの中央部をカチッと数回押して
ジェルの温度・発熱を確認してからぬいぐるみに入れて使います。
温めれば繰り返し使えるエコカイロです。






以下のようなハート型、スヌーピー、スナフキンなど
かわいい個性的なデザインのエコカイロも沢山発売されています。
エコロジー&あったか可愛いエコカイロ、
あなたもひとつ持ってみてはいかがでしょうか。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。