流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >シューマッハーが4季ぶりにF1復帰!メルセデスへトレンドラインTOP > 流行ニュース >シューマッハーが4季ぶりにF1復帰!メルセデスへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シューマッハーのF1復帰のニュースです!


メルセデス・ベンツが23日に過去7度の年間総合王者に輝いた
ミヒャエル・シューマッハー(40)と3年契約を結んだことを
正式に発表しました。
シューマッハーは06シーズンにF1から引退して以来、
4季ぶりのF1現役復帰となります。

メルセデスGPはすでにニコ・ロズベルクの起用も発表しており、
シューマッハー氏は24歳の若手とコンビを組むことになります。

昨年はシーズン中にフェリペ・マッサ(28)が頭のケガで戦列を離れた時に
フェラーリからの電撃復帰を発表ましたが、
以前にバイクレースで負傷した首が完治していないことによって
復帰を断念したという経緯がありました。

しかし今回の復帰をメルセデスが発表したということは
怪我も完治して、もう万全の体制ということなのでしょう。

もともとシューマッハはメルセデス・ジュニア・プログラムの一員なので、
ここでメルセデスに恩返しをするというつもりのようです。

いやー、これは来シーズンのF1は面白くなりそうですね。
まさか皇帝シューマッハの走りが再び見れるとは。
しかもニコとシューマッハのドライバーに
メルセデスベンツとドイツ一色のチームの
活躍も期待してしまいます。

小林可夢偉のシートも決まりましたし、
早く2010年のシーズンが始まらないかと楽しみです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。