流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >会長はメイド様 アニメキャスト発表トレンドラインTOP > アニメ化コミック >会長はメイド様 アニメキャスト発表
来春よりTBS、BS-TBSでアニメ化が決定している藤原ヒロ原作の「会長はメイド様!」の
メインキャストが発表されました。



アニメ版のキャストは以下の通り
鮎沢美咲 藤村歩
碓氷拓海 岡本信彦
兵藤葵役 五十嵐裕美
さつき店長 豊崎愛
ほのか 阿澄佳奈
すばる 植田佳奈
エリカ 伊瀬茉莉也


今回の「会長はメイド様」のTVアニメ版のキャストは
ドラマCD版から一新していますね。
ドラマCDのキャストが好きだったファンも多く、
碓氷拓海役が杉田氏じゃないのにがっかりしている人も多いようです。


ちなみに「会長はメイド様」のエンディングテーマ曲は
heidi.が担当することもあわせて発表されています。

「会長はメイド様!」はアニメーション制作はJ.C.STAFF、
監督を桜井弘明、シリーズ構成を池田眞美子、
キャラクターデザインを井本由紀が担当します。
来春ということはおそらく4月スタートのアニメでしょう。
アニメ化された「会長はメイド様」を期待して待ちましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
