流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >映画「ソラニン」予告編 動画 浅野いにおの人気コミックの映画化トレンドラインTOP > おすすめコミック >映画「ソラニン」予告編 動画 浅野いにおの人気コミックの映画化
2010年4月から公開される浅野いにおの代表作
「ソラニン」の映画化作品の予告編の動画のご紹介です。





こちらが「ソラニン」の映画の予告編の動画です。


映画「ソラニン」予告編



「ソラニン」はアスミック・エース制作、三木孝浩監督、
宮崎あおいと高良健吾のダブル主演で実写映画化されます。


ソラニン 映画公式サイト
http://www.solanin-movie.jp/

原作である浅野いにおの「ソラニン」に歌詞だけ登場する楽曲
「ソラニン」は、新たにASIAN KUNG-FU GENERATIONがメロディをつけ、
宮崎あおい、高良健吾に提供。
エンディングテーマには、以前ASIAN KUNG-FU GENERATIONが
「ソラニン」にインスパイアされて制作した楽曲
「ムスタング」のリミックス・バージョン
「ムスタング(mix for 芽衣子)」が使用。
また、劇中音楽はストレイテナーのホリエアツシ(Perfumeのっちの彼氏ですね)の
ソロプロジェクト「ent」が担当します。




劇場版「ソラニン」 キャスト
井上芽衣子:宮崎あおい
種田成男:高良健吾
加藤賢一:近藤洋一(サンボマスター)
山田二郎(ビリー):桐谷健太
小谷アイ:伊藤歩
鮎川律子:岩田さゆり
大橋:永山絢斗

他、ARATA、美保純、財津和夫など。


種田成男と井上芽衣子の物語は
予告を見る限りいい雰囲気を出していそうですね。
ちょっと種田も芽衣子も美男美女過ぎる感じはしますがw

ビリーの桐谷健太もいい味出してますね。
「ソラニン」の中ではビリーが一番好きなキャラクター。
ほんと優しくてイイ奴。

浅野いにおの作品ってちょっと欝っぽい展開が多くて
全部が好きなわけじゃないけど、
ソラニンも鬱展開ではありますが、
どこか救いと温かみがあるから大好きな
おすすめコミックです。

浅野いにおは現在おやすみプンプン連載中ですが、
あれも完全にやり過ぎなパターンですよね。
ツマラなくはないけど、純粋に面白いとは言いにくいですね。
浅野いにおの漫画はどこかおしゃれっぽいので
ファッションとして好きと言っている人もいそうですが、
ソラニンは純粋に面白い漫画だと思います。

「ソラニン」は主人公の種田も芽衣子だけじゃなくて、
まわりの人達も丁寧に描かれている。
ビリーも加藤も種田のお父さんも
人間味があってすごくイイ。

映画見る前の見ちゃうとストーリーが分かってしまうので、
先に見るべきかどうかは分かりませんが、
ぜひ漫画版も読んで欲しい一冊ですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
