流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >「B型H系」来春テレビアニメ化 キャストに田村ゆかりさんもトレンドラインTOP > アニメ化コミック >「B型H系」来春テレビアニメ化 キャストに田村ゆかりさんも
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤングジャンプ(集英社)連載中のさんりようこの
「B型H系」のテレビアニメ化が決定しております。




「B型H系」の公式サイトがすでにオープンしております。
2010年春放送予定となっております。

B型H系アニメ公式HP
http://www.bgata-hkei.com/


「B型H系」はエッチへの興味が旺盛な美少女の山田の
暴走妄想な日常を描いたストーリー4コマ漫画。

その山田を声優の田村ゆかりさんが担当するとのことです。

正直「B型H系」のコミックは一般的にはそんなに面白くはありませんw
少なくとも私はヤングジャンプでは読み飛ばし銘柄です。
ちょいエロなほのぼの4コマが好きな人は楽しいのかもしれませんが。
でもアニメになったらコミックスはそれなりに売れそうな気はします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。