流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >石井慧vs吉田秀彦 柔道金メダリスト対決 ダイナマイトトレンドラインTOP > 流行TV >石井慧vs吉田秀彦 柔道金メダリスト対決 ダイナマイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柔道の金メダリスト対決として注目を集めた
石井慧vs吉田秀彦の試合。

FieLDS Dynamite!!~勇気のチカラ2009~で
ある意味一番注目されていた試合でしょう。

バルセロナ五輪柔道男子78キロ級金メダリスト、ベテラン吉田秀彦(40)と
北京五輪100キロ超級覇者で総合格闘家デビュー戦となった石井慧(23)の戦い。

石井慧vs吉田秀彦の試合の動画を御覧下さい。
石井慧vs吉田秀彦【金メダリスト対決】


うーん、かなりしょっぱい試合です。
石井の打撃は手打ちで全然なってないですね。
タックルも全然決まらず。
あれだけビッグマウスしてたので期待してたのに
これはひどいもんですね。一年間何をしてたんだか。

そんな石井を仕留められない吉田も吉田です。
パンチに全然キレがありません。
打撃がダメなのに、リスクを回避してか
全然倒そうともしない。
途中の金的の影響もあるでしょうが、
試合としてはかなりグダグダの最悪のレベルです。

まあ大抵世紀の対決ってやつは
世紀の凡戦に終わるものですよね。
今回も例外ではありませんでした。


結局石井は0-3のストレートの判定負け。
精神的ダメージで記者会見も欠席したそうです。

ちなみに吉田は次の試合で引退を発表。
たしかにこのまま現役続けるのはツラそうですね。

それにしてもビッグネームなのでしょうがないのかもしれませんが、
もうちょい実戦経験を積ませてから大物と対決って無理なんでしょうかね。
このレベルだったら試合前から周りもイマイチなのは分かっていたでしょうに。

まあ石井は不器用で練習の鬼ということなので、
しばらくはもっと手頃な選手と試合をいくつか組んで
経験を積んだ方が良いですね。素材は絶対良いのだから。
せっかくの逸材ですからガンバッテ欲しいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。