流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >君に届け 実写映画化決定 気になるキャストは?トレンドラインTOP > おすすめコミック >君に届け 実写映画化決定 気になるキャストは?
「別冊マーガレット」で連載中の椎名軽穂さんの人気漫画、
「君に届け」のなんと実写映画化が決定しました!!




「君に届け」は現在日本テレビ系でアニメが放送中ですが、
なんと実写映画化とはちょっと驚きですね。

そういえばかなり前に一度「君に届け」の実写ドラマ化のまことしやかな
噂が流れたことがありましたね。
今回はまだ発売されていない別冊マーガレットの2010年 02月号 に
掲載されている情報がどこかからリークされたようです。
実際の掲載のページの画像も出回っているので
実写映画化の情報は間違いないよ言うです。


別冊マーガレット 2010年 02月号 [雑誌]


別冊マーガレットにはキャストや時期などは掲載されておらず、
実写化という事実と、椎名軽穂先生からのメッセージが掲載されています。
椎名軽穂先生もお母様も夢のようと喜んでいるようです。

ちなみにこのきみとどの実写映画化の情報リークに合わせて、
風早くんのキャストがジャニーズの内 博貴さん(うち ひろき)なんて
情報も一緒に流されています。しかしこちらはソースは不明。
内 博貴さんは今度放送されるドラマ、ヤマトナデシコ七変化への
出演も決まっているのでもし本当でもイメージがあるので
発表は出きないでしょうね。

内 博貴さんの噂はさておき、
今回の君に届けの実写映画化でキャストが誰になるかは
非常に今後も話題を呼びそうです。

「君に届け」は宝島社の「このマンガがすごい!2008」オンナ編で1位を獲得、
第32回講談社漫画賞少女部門受賞するなど人気も評価も高い作品です。

現在放送中のアニメはかなりクオリティが高く、
漫画からの再現度がハンパなかったので
ファンからの評価も高かったですが、
実写映画化ともなるとファンノそれぞれのキャラにもっている
イメージとの差が大きくなるので厳しいかもしれませんね。
特にみんなの風早くんと爽子が注目です。

現在のアニメでは貞子こと、黒沼爽子役は能登麻美子、
風早翔太役は浪川大輔が声を担当していますが、
この二人は結構イメージに合っていたような気がします。

さて実際の君に届けのキャストは誰になるのでしょうか?

勝手に君に届け実写のキャストを
ネット上での希望などを含めて予想をしてみると

■爽子
栗山千明
新垣結衣
大政絢
水沢エレナ
吉高由里子
成海璃子
夏帆
多部未華子

■風早くん
岡田将生
林遣都
佐藤健
溝端淳平
神木隆之介
小池徹平
三浦春馬

■千鶴
木下優樹菜

■あやね
岩佐真悠子
戸田恵梨香
鈴木 えみ

■龍
小栗旬
高良健吾
松山ケンイチ

■徹
小栗旬
成宮寛貴

■ケント
生田斗真

■ピン
佐藤隆太
長瀬智也

■くるみ
佐々木希
黒川智花
サエコ

もう、みんな思い入れ強いから
いろいろ勝手に予想しているようですね。
爽子は栗山千明がイメージ近いけどちょっと高校生はねぇ。
風早くんはわからん。とにかく超爽やかな奴w
あやねの岩佐真悠子はすごく合いそう。ケントの生田斗真も。
ほとんど本人だろって感じですねw


まあどんな素晴らしいキャスティングをしたところで
誰もが納得するキャストなんてありえません。
だって漫画は漫画がベストなんですから。

あまり期待しないで良かったらラッキーなぐらいで
漫画「君に届け」がひとりでも多くの人に知られる
きっかけの一つだと思って楽しんじゃいましょう。


ちなみに君に届け最新刊10巻は1月13日に発売です。
私はコミックス派なので非常に楽しみであります。


コメント
この記事へのコメント
ちずの木下ゆきなはわかる!!!!
豪華なキャストになってほしいです^^
2010/01/25(月) 00:03 | URL | Mii #JalddpaA[ 編集]
Re: タイトルなし
Miiさん
みんなが納得行くキャストは難しいでしょうけど、
いい役者さんを使って欲しいですね♪
2010/01/25(月) 23:04 | URL | catu #-[ 編集]
風早くんTAKAHIROがぴったりな気がします(^^)
2010/01/27(水) 12:35 | URL | あ #-[ 編集]
風早クンわ、三浦春馬がいいなぁ
2010/01/31(日) 20:20 | URL | #-[ 編集]
私も栗山千明とか柴咲コウ思ったんですけど、さすがに大人すぎですよね…
あと、爽子にしては色っぽいかんじになっちゃうかなと。
ガッキーは爽やかすぎるので、大政絢ちゃんがいいかなぁと。
ヤマトナデシコだし。
風早くんに関してはまったく誰とか想像できません…
いい人いるといいなぁ…
2010/02/13(土) 22:49 | URL | あやの #-[ 編集]
風早くん、溝端淳平がいい!!
てか見てみたい!

爽子は新垣結衣か吉高由里子がいいなあ。
千鶴の木下優樹菜と、やのちんの戸田恵梨香はぴったりだと思う(ω)
2010/02/15(月) 23:04 | URL | ABC★ #-[ 編集]
あの、ケントのやく生田斗真くん
ぴったりやと思います
2010/03/04(木) 21:20 | URL | ||||(-ι_,-|電柱|クックックッ 野口 #AIlHpmOk[ 編集]
風早くんは内くんがぴったりだと思います(^^)

爽子ちゃんは大政ちゃんがいいと思いますが・・ヤマトナデシコがあるのでね・・この2人は難しいかも。 
2010/03/15(月) 21:36 | URL | おおくらん #q3vjmUI.[ 編集]
私も内クンがピッタリだと思います!!
2010/03/22(月) 18:32 | URL | hika #-[ 編集]
風早くんは岡田君がいい!!
林遣都くんでもいいなあ・・
爽子ちゃんはやっぱり吉高由里子ちゃんとか?
2010/03/22(月) 19:14 | URL | あいぼん♪ #-[ 編集]
私は爽子はガッキーで、風早は三浦くんがいいなーv-238
でも、ピッタリはまる人がいないなあ…
ただ一人、あてはまるひとそれは……
斗真くんのKNTOだと思います。
これ以上にあう人いるかなあ…
くるみちゃんの智花ちゃんもいいかも…v-218
2010/03/24(水) 18:49 | URL | RUMI #-[ 編集]
私も、爽子ちゃん役はガッキーが、いいと思います!
それで、風早くん役も三浦春馬くんが、いいと思います!!
★恋空だし・・・★
わたし的には、お似合いだと思います♪



2010/03/25(木) 02:15 | URL | イケ #-[ 編集]
私は千鶴のユッキーナはあってると思った!
2010/03/28(日) 02:19 | URL | ハローズ #-[ 編集]
爽子は、夏帆ちゃんがいい★

2010/03/31(水) 03:32 | URL | ok #-[ 編集]
やっぱり風早は「前田光輝」のほうがいいと思う
2010/03/31(水) 15:39 | URL | 本当にあった怖い和菓子 #fqISBSkM[ 編集]
三浦春馬&多部美華子に決定しましたね。
合ってますよね。
2010/04/02(金) 06:20 | URL | みけ #-[ 編集]
風早が三浦春馬
爽子が多部未華子
でしたね(・ω・`)

夏帆さんとかの方が良かったなぁ
(´・ω・`)

三浦春馬の方は、
まぁ良いと思うんですけど\(^_^)/
2010/04/02(金) 12:37 | URL | ☆リック☆◎ #-[ 編集]
キャパ
決定しましたね(*^_^*)

三浦春馬クンは若くて旬な俳優だから、ピッタリだと思うな(^_^)v

映画が早く見たいよぉぉぉぉ(^^♪
2010/04/02(金) 17:38 | URL | チョコたん(^_-)-☆ #-[ 編集]
ちょっと多部未華子サンには
残念です。

個人的には夏帆チャンがよかった♡
2010/04/02(金) 18:19 | URL | おんぷ #-[ 編集]
木下ゆきなは違う気がするなぁ
2010/04/11(日) 15:30 | URL | #-[ 編集]
ケントが生田くんはめっちゃ合ってるとおもいます>w<ノ
2010/04/17(土) 10:37 | URL | わかんぬ #-[ 編集]
美華子ちゃん&春馬くんになって
めっちゃ嬉しいです!!
やばいですよねー
この2人大好きなんで♪
美華子ちゃん残念とか
言ってる人いるけど・・・
なんでだろうね?
ぴったりじゃん!!
ガッキーとか水沢エレナちゃんとか
夏帆とか・・・
あんまりあってないきがする・・・
まあ、みやの意見ですので
お気になさらず。







2010/04/26(月) 18:02 | URL | みや #-[ 編集]
君に届け
色付きの文字  三浦春馬似合いすぎv-238色付きの文字  絶対、見に行きますv-237                多部ちゃん、春馬、サイコーーーーーe-446               
2010/05/15(土) 15:56 | URL | シノ #X2yyLhdo[ 編集]
三浦春馬クンゎ超×∞大好きなんでメッチャ嬉しいけど、爽子ゎガッキ―か夏帆チャンが良かったです…。噂によると、三浦春馬クンとガッキ―が別れて気まずくなってるから爽子ゎガッキ―ぢゃナイとか。。。本当かどうかゎ分からないけど★
2010/05/30(日) 22:32 | URL | りんご #-[ 編集]
春馬クン超i-184好きなのでとっっっっっっっってもうれしいですe-328春馬クン頑張ってくださいv-91でも爽子ゎガッキーがよかったなぁ…i-195徹ゎ成宮kでくるみゎ黒川智花とヵ…e-282
だってブラッディ・マンデイの
menberなんだもん!!
も一度共演してもらいたいなぁ…e-319
でも頑張ってくださいv-91
2010/06/01(火) 19:09 | URL | 柚夏 #-[ 編集]
くるみわ
桐谷美鈴だってー!
2010/06/05(土) 13:22 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
