流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >もやしもん 実写TVドラマ 公式サイトオープントレンドラインTOP > ドラマ化コミック >もやしもん 実写TVドラマ 公式サイトオープン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年7月よりフジテレビのノイタミナ枠で実写ドラマ化される
「もやしもん」の公式サイトがオープンしました。

ノイタミナ TVドラマ「もやしもん」
http://noitamina.tv/moyashimon



あらすじ
世界初の“菌マンガ”、『もやしもん』。
菌が肉眼で見える主人公・沢木惣右衛門直保を中心に、
農大で菌とウイルスと少しばかりの人間が右往左往する物語。
2007年にアニメ化された本作が遂にTVドラマ化!

メインスタッフ
原作 石川雅之 ( 「イブニング」連載中/講談社刊 )
シリーズ監督 岩本晶
各話監督 森田淳也 梨木友徳
シリーズ構成 高橋ナツコ
制作 白組


「もやしもん」は個人的には結構好きですが、
アニメ化したりドラマ化したりするほど面白いか?
という疑問があります。
どちらかというとマニア受けする作品のような気がしますが。
やっぱり菌のイラストが可愛いので女性に受けがいいのが
ポイントなのでしょうか。

とりあえずはオリゼーをはじめとする菌たちが
どのような表現をされるかが楽しみですね。
まあ普通に考えればCGの合成なんでしょうけど。

今回もキャストは全く発表されていません。
もやしもんと言えば猫目の美人女性陣を
誰が演じるのかも気になります。
正直男性キャラの作画はかなりてきとーな感じですよね。
あ、でも笑い飯の人とかケンコバに似てるキャラは
彼ら本人が出るのか楽しみですね。

放送は7月とまだまだ先ですが
ちょっと楽しみではあります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。