流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >テルマエロマエ 風呂限定タイムスリップ漫画 マンガ大賞ノミネートトレンドラインTOP > おすすめコミック >テルマエロマエ 風呂限定タイムスリップ漫画 マンガ大賞ノミネート
当ブログでも以前からイチオシしている
風呂限定タイムスリップ漫画「テルマエ・ロマエ」。





テルマエロマエ過去記事参照
テルマエロマエ

なんとヤマザキマリさんの「テルマエ・ロマエ」が
マンガ大賞2010にノミネートされております。

今回で3回目となるマンガ大賞ですが、
先日ノミネート作品が発表されました。

「バクマン。」「モテキ」「宇宙兄弟」など
わりと有名作品が並ぶ中に
さり気なく「テルマエロマエ」が紛れ込んでおりますww

マンガ大賞の選者は書店員を中心とした有志らしいですが、
彼らが選んだ旬のマンガ10タイトルの中に
テルマエロマエが選ばれるなんてすごいですね!!

本日秋葉原のヨドバシの上にある有隣堂に行ってきたのですが、
テルマエロマエの超デカイPOPが飾ってあって(表紙の彫刻みたいなやつ)
恐ろしい数のテルマエロマエが並べられておりました。
かなりマニア向けなギャグマンガな気がしますが、
気に入っている本屋さんは多いようですね。

マンガ大賞は3月末に大賞を発表するそうですが、
テルマエ・ロマエを大賞にしてくれませんかね?w
すでに売れていた「ちはやふる」を昨年大賞にしたように
今年もメジャー作品選んでもつまらないですよね。
マンガ大賞の選者の平たい顔族の皆様、勇気を出して
今一番面白いギャグマンガ、テルマエ・ロマエを
大賞に選んで下さい!!w


テルマエロマエ関連記事
テルマエロマエ マンガ大賞2010大賞受賞
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
