流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >an・an ( アン・アン ) でヌード披露の嵐・櫻井翔に賛否両論トレンドラインTOP > 未分類 >an・an ( アン・アン ) でヌード披露の嵐・櫻井翔に賛否両論
an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号


ジャニーズの「嵐」の櫻井翔くん(27)がマガジンウスの
an・an(アン・アン)の恒例の企画でヌードを披露しました。

櫻井翔くんがヌードを披露したのは1月20日発売の「an・an」の最新号1/27号の
「オトコノカラダ」という特集ページで表紙にも櫻井くんが起用。
上半身はシャツがはだけています。

紙面でも8ページにわたって、背中から腰にかけて肌を露わにし、
上半身をはださせてセクシーなポーズをとっています。

櫻井くんといえば日本テレビ系の情報番組「NEWS ZERO」のキャスターも務め、
現在放送中のTBS系ドラマ「特上カバチ!!」でも主演を張り、
嵐のメンバーの中でも今、最も旬な男性の一人です。

ワイドショー他様々なメディアで取り上げたこともあり、
この櫻井翔くんのヌードが掲載されたアン・アンは
全国の書店・コンビニで品切れ続出。
手にいれることがで気なかった櫻井くんのファンも
多発したようですね。


ただ櫻井翔くんと言えばこれまで知的な優等生なイメージがあった分、
今回のアンアンでのヌード披露はファンの間からも賛否両論のようです。

アマゾンのレビューを見てみても
星5つから星1つまで評価が非常にバラけています。
まあ評価が低い評価の多くは櫻井くんの記事以外の
記事の内容の低さから来ているようですが。

たしかに今や嵐は小学生から大人まで幅広いファンのいる
国民的アイドルです。なのでアンアンのあの低俗な特集の
表紙を飾るのには向いていないかもしれません。
実際に中高生も今回のan・anは買っていたようですし。

そして櫻井くんのファンの中には
知的で爽やかで色気を出さないキャラクターが好きなので
今回の仕事をあまり快く思ってない人もいるようです。
普段が爽やかだけにあの写真の表情とかが
気持ち悪くうつってしまうようですね。

まあ櫻井くん自身も今回の仕事のオファーは
以外だったようですが、色々な仕事に
チャレンジしたい本人やスタッフの意向なのでしょう。

an・anのヌードでは向井理さんのだらしない体が話題になりまいたが、
櫻井くんはしっかりと引き締まった体をしています。体脂肪率は低そう。
ただ思ったより細いですね。胸板とか薄そう。

まあ女性はどう思うか良くわかりませんが、
櫻井くんに限らずan・anのヌードの写真の
いかにも”セクシーな顔やポーズ”ってのは笑ってしまいますw
特に櫻井くんは童顔なのでちょっと違和感があって
気持ち悪い印象を受けますね。

賛否両論ながら全国で即日完売になった
櫻井翔くんのヌード掲載のアンアンですが、
マガジンハウスではすでに重版が決定、
1月28日頃に店頭に並ぶようです。

今回手に入れ損なった嵐ファンの方は
重版をしばらく待ちましょう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
