流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >東方神起の特集でJJが全国で完売 重版も決定 次はViViにも登場トレンドラインTOP > 流行雑誌 >東方神起の特集でJJが全国で完売 重版も決定 次はViViにも登場
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国の人気ダンスボーカルグループ、東方神起が、
1月23日発売の女性ファッション誌「JJ」(光文社)で
表紙を飾り大きな話題を呼んでいます。




今回東方神起が表紙を飾ったのは光文社のJJ3月号。
男性グループがJJの表紙を飾るのは史上初とのこと。

東方神起はJJの表紙だけではなく、
グラビア写真やインタビューなどでも登場。
普段JJを買わない層も購入して
東方神起効果でJJ3月号は日本中の店頭から消え去り
現在はほぼ完売状態のようです。


東方神起の5人が揃ったJJの表紙画像はこちら
http://jj-m.jp/


JJの表紙では黒やグレーのスーツを着た東方神起の5人が
クールな表情を見せています。

誌面では8ページに渡る巻頭グラビアも掲載。
東方神起のメンバーが仕事からプライベートまで
赤裸々に告白する「100問100答」も掲載。
東方神起のサイン入り写真プレゼントなど
ファンにはたまらない企画が満載です。

「JJ」では昨年3~5月号に3号連続で東方神起の連載を掲載しておりましたが、
その時も大反響があり売れ行きも上々。光文社は昨夏から交渉を続けて
ようやく実現した力の入った特集です。


今回のJJの東方神起の写真撮影とインタビューは昨年12月下旬に
都内のスタジオで行われたそうです。


東方神起は現在メンバーの3人が所属事務所との専属契約問題をめぐり対立中。
ファンにとっては今後の活動に不安がありますが、そんな中今回のJJは
うれしいプレゼントですね。

ちなみに現在品切れ中のJJ3月号ですが、
大反響に応えて光文社ではすでに重版が決定しております。
JJとしては初の重版とのこと。さすが東方神起です。
1月29日より順次店頭に並ぶ予定とのことです。
現在オークション等でJJの値段が急騰しておりますが
もうしばらく手をだすのは待った方が良いかも。

ただ現在書店にも予約が殺到しており、
どれだけ書店の店頭に並ぶかは分かりません。
どのぐらい重版が入るのか分からないので
すでに予約の受付を中止している書店も多いようです。


ちなみに2月23日(火)発売の『ViVi 4月号』にも
東方神起の別冊付録が付くと東方神起の公式HPで告知されています。

東方神起が登場する別冊付録の内容は
「日本デビューからの軌跡を追う! WE LOVE 東方神
 起特別撮りおろし&インタビュー」
というものらしいです。

ちなみに今後東方神起が登場する雑誌は


1/22(金) 『アピーリング』
1/23(土) 『Spring』※ユチョンのみです。
2/6(土) 『S Cawaii』※ジェジュンのみです。
2/23(火)ViVi※別冊付録にて東方神起が特集されています。
2/23(火) Ray※2ヶ月連続特集です。今月はチャンミンとユチョンが登場します

とのこと。


東方神起は1月27日に新曲「BREAK OUT!」を、
2月17日には、初のベストアルバム
「BEST SELECTION 2010」を発売します。



2010年も吹き荒れる東方神起旋風。
今年も東方神起には注目です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。