流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >東方神起の「JJ」の重版は7万部トレンドラインTOP > 流行雑誌 >東方神起の「JJ」の重版は7万部
先日もご紹介した東方神起が表紙を飾り
8ページの特集記事が掲載され、
全国で完売状態になった光文社の「JJ」ですが、
「JJ」初の重版はなんと7万部になるそうです。






光文社「JJ」、初の重版へ
http://www.shinbunka.co.jp/news2010/01/100125-01.htm


新文化によれば東方神起が表紙の「JJ」3月号の初版約17万部でしたが、
書店・コンビニエンスストア・読者からの問合せが殺到し、
7万部の重版が決まったそうです。
29日から順次対応していくとのこと。

初版17万部で7万部の重版というのはすごいですね。
今回の東方神起の特集の影響で
普段「JJ」を買わない中高年層が買っており、
逆に通常の読者がJJを買えないと言う事態も起きているようです。

重版が7万部ともなると書店のみならず
コンビニにも東方神起の表紙のJJが再び並びそうです。
転売目的でJJを買い占めた人は
残念ながらすぐに値崩れが起きそうです。



2月にはViViに東方神起の小冊子の付録が付くようですが、
講談社はどのぐらい部数を作るか迷っているでしょうね。
恐らくViViの方が初版の部数はずっとJJより多いでしょうが、
今回のJJみたいに売り切れ続出になったら
機会損失がもったいないですし。

東方神起のファンも通常の読者も買えるように
多めに作ってくれると良いですね。


東方神起の特集でJJが全国で完売 重版も決定 次はViViにも登場
コメント
この記事へのコメント
JJ買いました♪VIVIも買いたい所ですが・・・・。
 あのちょっと質問なんですけど
ユチョンが住んでいる所って
しってますか?
知ってたら教えてほしいです^^
2010/01/26(火) 23:03 | URL | ユチョンLOVE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
