流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >フマキラーの「アレルシャット 花粉 鼻でブロック」謎の美女は誰?トレンドラインTOP > 流行CM >フマキラーの「アレルシャット 花粉 鼻でブロック」謎の美女は誰?
1日からオンエアされているTVCMで
ある女芸人がグラビアモデルに変身して話題になっています。

その話題のCMはフマキラーの「アレルシャット 花粉 鼻でブロック」の新CM。
ある女芸人がグラビアモデルに変身して「この鼻ブロ美人の正体は?」とうたい
“謎の美女”として登場しています。



「アレルシャット 花粉 鼻でブロック」の新CMのyoutube動画はこちら



このグラビアモデルに変身した女芸人は一体誰なのか?
正体は2月15日からオンエアされる後編で明らかになるそうです。


ていうか、鳥居みゆきだろw

鳥居みゆきはなにげに美人ですからね。
すでに廃盤になっている「ギャグラ! 鳥居みゆき編」で見せている
イメージ映像なんて普通のアイドルみたいです。
ただやっぱりちょっと目が怖いw






ギャグラ! 鳥居みゆき編 [DVD]



それにしてもギャグラ! 鳥居みゆき編 [DVD]の
マーケットプレイスの値段高っ!!
鳥居みゆきはマニアにはたまらないルックスなのかもしれません。

そういえば中学時代に一緒に読者モデルをしていたという
姉の鳥居千春も美人だと以前ネットで話題になってましたね。

先日はアデンランスのCMで誰がアデランスなのか問題編を流し、
後に新庄がアデランスだったという解答編を流すCMをやってましたね。

たしかに解答が気になるし、ネットでもいろいろなブログで
沢山取り上げられておりました。

この手の問題、解答パターンのCMは今後増えて行くのかもしれませんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
