流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >パパイヤ鈴木1年3カ月で33キロ減量 「デブでした」トレンドラインTOP > 流行本 >パパイヤ鈴木1年3カ月で33キロ減量 「デブでした」
デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!


ダンサーでタレントのパパイヤ鈴木(43)が、
約1年3カ月で33キロのダイエットに成功したそうです。

先日TVでパパイヤ鈴木を見かけましたが、
確かにかなり細くなっていてびっくりしました。

そんなパパイヤ鈴木が出したダイエット本が
「デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!」

現在アマゾンの書籍のランキングで
「デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!」は
上位にランクインしております。


パパイヤ鈴木がダイエットを始めたきっかけは08年3月に石塚英彦と一緒にでていた
テレビ東京系のグルメを食べまくる、あの「まいうー」を生んだ人気番組
「元祖! でぶや」の放送が終了したことと、
NHK大河ドラマ「天地人」の出演が決まったことだったそうです。

パパイヤ鈴木さんは「戦国時代に、こんな太った人はいない」と一念発起し、
08年6月に、9月の撮影開始までの3カ月で20キロやせると決意しダイエットを開始。


そんなパパイヤ鈴木さんが痩せるために取り組んだことが
『デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!』に
まとめられています。

『デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!』の
内容紹介はこちら

 もう、デブとは言わせない。

リバウンド知らずのパパイヤ式ダイエットで健康でオシャレな生活をゲット!
体重を落として、人生を180度変えた、パパイヤ鈴木の極意とは?


身長174センチ、体重110キロ。
2ヶ月に1回病院通い。
悪玉コレステロール値が1400と異常に高く、尿酸値もトップレベル。
既製品の洋服が入らず、いつも特注で割高。
靴はすぐダメになり、ズボンは股ズレ。
歩くのがつらいので、移動はいつも車。
ガソリン代、駐車場代、タクシー代はハンパじゃない。
足首、膝、腰はいつも痛く、横になっているときがいちばん幸せ。
いびきがうるさく子子供が一緒に寝てくれず、睡眠時は無呼吸症でいつも眠い。
会うたびに「また太った?」と聞かれる。
・・・もう、いやだ
変わろう!



こちらのパパイヤ鈴木のオフィシャルブログでも
パパイヤ鈴木さんのダイエットに成功した
ほっそりした姿を拝見出来ます。

パパイヤ鈴木オフィシャルブログ
かけひきバンバン
http://ameblo.jp/papaiya-suzuki/

これから肌の露出が増える夏に向けて
ダイエットを始めるなら今です。まだ間に合います。
リバウンド知らずのパパイヤ式ダイエットに興味のある方は
ぜひ『デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!』を
読んでみて下さい。

こちらも今人気の「モムチャンダイエット」
ザ・ベストハウス123で紹介されたモムチャンダイエットが話題
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
