流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >カップ麺の蓋を必死に抑えてくれるカップメンが人気トレンドラインTOP > 流行物 >カップ麺の蓋を必死に抑えてくれるカップメンが人気
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カップラーメンのフタを押さえてくれるアイテム
「Cupmen(カップメン)」が人気だそうです。



カップラーメンにお湯を注いだ後、めくり上がるカップのフタを
一生懸命押さえてくれるアッシュコンセプトの「Cupmen(カップメン)」。





値段は840円でグリーン、オレンジ、レッドの3色のカップメンがあります。
カップメンは3分間の間に熱で体を真っ白に変色しながらも
最後までカップラーメンの蓋を押さえてくれる健気なやつです。

正直くだらないし、840円はちょっと高いような気もしますが、
必死に持ち上がる蓋を押さえているような姿はちょっと面白い。

このカップメンをデザインしたのは馬渕晃さん。
こういうくだらないけどおしゃれな感じのグッズは
なかなかセンスがあります。
カップメンばっかり食べている人へのプレゼントにも良いかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。