流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >荒川アンダーザブリッジ アニメ 新房監督×坂本真綾、神谷浩史ら豪華キャストトレンドラインTOP > アニメ化コミック >荒川アンダーザブリッジ アニメ 新房監督×坂本真綾、神谷浩史ら豪華キャスト
4月からスタートのアニメで一番注目度が高いのは、
「聖☆おにいさん」で大ブレイクした中村光のギャグ漫画
「荒川アンダーザブリッジ」(スクウェア・エニックス)でしょう。





その期待の「荒川アンダーザブリッジ」ですが、
制作に「化物語」「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」
「さよなら絶望先生」のシャフトが発表されておりましたが、
先日監督に新房昭之が決定致しました。

シャフトで新房監督とはまさに「化物語」のスタッフです。
もうこれは期待せざるをえませんね。

そして「荒川アンダーザブリッジ」のスタッフも
先日のヤングガンガンの「荒川アンダーザブリッジ」の
漫画の中でそれぞれのキャラクターの服についている
名前のタグでさり気なく発表されたのですが、
これまたすごい豪華メンバーです。

自称金星人のホームレス美少女・ニノを
『黒執事』のシエル・ファントムハイヴ役や
スター・ウォーズでナタリー・ポートマンでの吹き替えで有名な
坂本真綾が担当。

勝ち組エリート青年・リクルート(リク)を
新房昭之監督作品では常連の神谷浩史が決定。

新房監督は神谷浩史が好きですね。
新房監督作品だと
さよなら絶望先生の糸色望、
化物語の阿良々木暦など
主役級にからなず神谷浩史を使ってきますね。

確かに神谷氏はいい声してるし、良い演技をしてると思います。
化物語の阿良々木とリクってちょっと雰囲気にてるし。
わりとあっているのではないでしょうか。

そのほか自称河童の河川敷の村長役に藤原啓治、
橋の下のアーティスト・星役に杉田智和、
修道女の格好をした大男・シスター役に子安武人と、
超豪華なキャストが集まっております。


荒川アンダーザブリッジのゆるーい笑いは
聖☆おにいさんが好きだったら絶対ハマると思います。
コミックスもなかなか面白いのでアニメの前に読んでおくと
さらに楽しめると思います。





シャフト、新房監督、神谷浩史と
もう絶対面白いアニメになるのが間違いない
荒川アンダーザブリッジ。
4月からの放送が楽しみです。

スターチャイルド 荒川アンダーザブリッジ
http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/


荒川アンダーザブリッジと同じ
シャフト×新房監督、神谷浩史も登場する
化物語のDVDも記録的大ヒット中です。




荒川アンダーザブリッジのOPがおしゃれでいい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
