流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >ハーフパイプ出る奴ってなんでこうなんだ?トレンドラインTOP > 流行動画 >ハーフパイプ出る奴ってなんでこうなんだ?
若い人達は知らないかもしれませんが、
4年前のトリノオリンピックの時にも
ハーフパイプの選手で逸材が存在しました。

正直彼女に比べれば国母なんて小物です。
国母はああいう服装や態度がカッコいいと思っている
中学生の不良みたいな反抗心を持った普通の青年であり、
本物のDQNとはとても呼べません。

本物とはこちらの動画のような人を言うんです。





今井メロさんは今はナニやってるんですかね。

それにしてもハーフパイプやってる人の中にも
まともな人もいるだろうに…。
知性との両立が難しいタイプの競技じゃないだろう。



今回の国母選手の服装については自分は何とも思いませんでした。
むしろそんなことに目くじらを立てる人が気持ち悪いと思いました。

でも記者会見でほとんど聞こえないぐらいすごい小さい声で
国母が「ちっ、うるせーな。」と言ったのはすごくカッコ悪いと思いました。
21歳にもなってあれがカッコいいと思っているのがすごくカッコ悪い。

大人なんだからうるさいと思うなら正々堂々と反抗すればいいのに。
なんで自分なりに着こなすことがいけないのか堂々と問えば良かった。
「反省してマース」なんて言う前だったら彼を擁護する人も結構いたはずです。


このまま国母が予選落ちしちゃうとひたすら叩かれて
予想通りの結末になってしまってつまんないので、
出来れば国母には金メダルを取って欲しいですね。
その時に国民やマスコミがどんな態度をとるのか
ちょっと興味があります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
