流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >美人すぎるカーリング選手 エバ・ミュアヘッド画像トレンドラインTOP > 流行人 >美人すぎるカーリング選手 エバ・ミュアヘッド画像
美人すぎる市議、美人すぎる海女と
若干インフレ気味の「美人すぎる」シリーズですが、
今回の冬季五輪でも、美人すぎる選手が話題になっております。


その美人すぎる選手の筆頭に上げられているのが
カーリングのエバ・ミュアヘッド選手。

エバ・ミュアヘッド選手は19歳にして、今回のオリンピックの
カーリングイギリスチームの司令塔を務めています。
9歳からカーリングを初め、17歳でスコットランド・ジュニアチームの
スキップも勤めたカーリングのエリートです。

夏期はカーリングの替わりにゴルフもやり、
ゴルフももハンディキャップ4でスコットランド学生代表だとか。

画像なしだと怒られそうなのでw
こちらがエバ・ミュアヘッド選手の画像です。

カーリング

エバ


エバ・ミュアヘッド選手の動画もどうぞ



んー、たしかに美人ですね。
ちょっと木村カエラに似ているかも。
そういえば木村カエラも父親がイギリス人でしたよね。


イギリス・マン島出身のベッキー・クルーエルも
『可愛いにもほどがある』と動画サイトでブレイク
しておりましたが、イギリス侮れませんね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
