流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >化物語の14話のネット配信がそろそろらしい 西尾維新×シャフトの人気アニメ トレンドラインTOP > 流行アニメ >化物語の14話のネット配信がそろそろらしい 西尾維新×シャフトの人気アニメ 
西尾維新(にしおいしん)原作のライトノベル
「化物語」のアニメは12話までTVで放送され
13話以降はネットで配信という
ちょっと珍しい放送形態になっております。






「化物語」の第13話は昨年11月に配信。
アクセスが超集中してしばらく見られませんでしたが、
かなり予定より遅れながらも無事配信がスタート。

そしてあれからすでに3ヶ月以上経っておりますが、
ついにその第14話の配信時期について公式ブログで

『化物語』第14話は、21日(日)より編集作業に入っており、
本日夜半から明日未明にかけてマスターがアップする予定です。

その後、配信用のエンコード作業に入りますので、
近いうちに皆さまにご覧になっていただける予定です。

いよいよゴールが見えてきたというところまで漕ぎつけました。


と告知されました。


ついに化物語の14話配信間近のようですね。
シャフトはダンス イン ザ ヴァンパイアバンドも作成中ですし、
4月からは荒川アンダーザブリッジも始まります。
かなりキツイ状態になってそうですね。
あ、ひだまりスケッチ×☆☆☆もシャフトか。
そりゃ1話に3ヶ月もかかるわけです。

ちなみに今回ネット配信が始まるのは「つばさキャット 其ノ肆」。





13話「つばさキャット 其ノ參」は現在まだ化物語のHPで配信中です。
ただ期間限定配信となっているので、恐らく14話開始時点で13話は
見れなくなると思われます。まだ見ていない人はチェックしておきましょう。

また例によって配信が遅れて、しかも配信が始まっても
アクセス集中で見れないのでしょうけど、とりあえず化物語の新作楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
