流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >ぬらりひょんの孫のアニメはBS11ほかにて放送トレンドラインTOP > アニメ化コミック >ぬらりひょんの孫のアニメはBS11ほかにて放送
週刊少年ジャンプで好評連載中の椎橋寛原作の
「ぬらりひょんの孫」のアニメが7月よりBS11ほかにて放送されることが、
3月15日発売の週刊少年ジャンプ15号で発表されました。




アニメ版「ぬらりひょんの孫」の監督は「今日からマ王!」シリーズなどで知られる
西村純二が務めるそうです。

それにしても「ぬらりひょんの孫」レベルの人気ジャンプ漫画が
地上波じゃないってのはちょっと意外な感じもします。非常にもったいない。

ただBS11ってのは無料放送なので、
BSデジタル放送用のアンテナとチューナーさえあれば
誰でもタダで見ることが出来ます。
まあウチにはないけどねorz

今回BS11ってのを始めて聞きましたが
どれぐらい有名なんでしょうか。
ぬらりひょんの孫のアニメ放映権買うぐらいだから
それなりの資金力はあるのでしょうけど。

最近GIANT KILLINGもNHKBSで放送だったり
地上波じゃなくBSでの放送が増えてきてる気がします。
地上波にお金がなくなって放映権を買う余裕がないのでしょうか。
でもBSも儲かってるとはあまり思えませんが。
できれば誰でも見れる地上波がいいんですけどね。


アニメぬらりひょんの孫関連記事
「ぬらりひょんの孫」アニメは7月放送スタート


ぬらりひょんの孫 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AC%E3%82%89%E3%82%8A%E3%81%B2%E3%82%87%E3%82%93%E3%81%AE%E5%AD%AB

ぬらりひょんの孫 公式サイト
http://www.nuramago.jp/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
