流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >映画版「君に届け」爽子に多部未華子、風早くんに三浦春馬トレンドラインTOP > 流行映画 >映画版「君に届け」爽子に多部未華子、風早くんに三浦春馬
「別冊マーガレット」で連載中の椎名軽穂さんの人気漫画、
「君に届け」の実写映画の気になるキャストがついに発表されました!!






当ブログでも以前君に届けのキャスト予想を書いたことがありますが、
非常にアクセスの多い記事で、皆様から沢山のコメントも頂きました。
誠にありがとうございます。やっぱりとっても「君に届け」が大好きなんですね。

君に届け 実写映画化決定 気になるキャストは?


さて待望の「君に届け」の実写映画のメインキャストですが、
黒沼爽子役に多部未華子、風早翔太役に三浦春馬が決定いたしました!




ちなみに以前の記事で「君に届け」のキャストの
候補として上げていたメンバーはこちら。

■爽子
栗山千明
新垣結衣
大政絢
水沢エレナ
吉高由里子
成海璃子
夏帆
多部未華子

■風早くん
岡田将生
林遣都
佐藤健
溝端淳平
神木隆之介
小池徹平
三浦春馬


ただの偶然ですが、以前の記事の中でそれぞれのキャスト予想の
一番下に書いてある二人が決定したんですね…。

どうも周りの反応を見てみると
三浦春馬クンの風早くんに関しては多くの女の子が納得、
爽子の多部未華子に関しては「う~ん。」という反応が多いようです。


三浦春馬クンに関してはもういるだけで
ミントの風が吹いてきそうなぐらい爽やかくんなので
風早くん役にまさにぴったりだと思います。
女子人気も高いのでこれはかなり期待できます。

私も三浦春馬はサムライハイスクールを見ていたので
わりとお気に入りの俳優さんです。

三浦春馬クンは現在19歳の今一番注目されている俳優です。
芸能事務所のアミューズに所属。身長178cm、体重63kgのスリムなイケメン。
茨城県土浦市出身です。

三浦春馬クンがブレイクしたきっかけはやっぱり2007年の映画「恋空」でしょうね。
ガッキーこと新垣結衣と共演し話題を呼びました。
金髪で桜井弘樹(ヒロ)を演じた三浦春馬は強烈な印象を残しました。
恋空で三浦春馬は第31回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞しています。

2008年には『ブラッディ・マンデイ』で連続ドラマ初主演。
2009年6月より公演された『星の大地に降る涙』で舞台初出演を果たします。

2009年10月期には『サムライ・ハイスクール』、
2010年1月期には『ブラッディ・マンデイ Season2』と、
2クール続けて連続ドラマの主演を務めました。

他にも個人的には「貧乏男子 ボンビーメン」や「ごくせん」での
三浦春馬も印象深いです。

2010年2月には佐藤健との共同企画作品であるDVD「HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~」を発売。
発売初週で12,000枚を売り上げ、3月1日付のオリコンDVDランキングで総合5位を獲得しました。
日本人男性俳優の「アイドル・イメージ作品部門」での歴代最高記録だそうです。

ちなみにフィッツのガムのCMでも有名な佐藤健クンも
アミューズのタレントですね。




三浦春馬Official WebSite
http://www.amuse.co.jp/haruma/

三浦 春馬 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト
http://www.amuse.co.jp/artist/miura_haruma/

三浦春馬 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E6%98%A5%E9%A6%AC


黒沼爽子役の多部未華子さんはヒラタオフィス所属の21歳。身長158cm。
多部未華子が有名になったのは本屋大賞にもなった小説
「夜のピクニック」の2006年の映画化作品の主役甲田貴子役でしょうか。

ドラマだと嵐の二宮和也と櫻井翔のW主演で話題を読んだ
「山田太郎ものがたり」で初主演を果たした池上隆子役が有名です。
あとは2009年放送のNHK連続テレビ小説『つばさ』のヒロインもありましたね。

最近でもその清潔なイメージからかTVCMにも引っ張りだこです。



多部未華子さんは写真によってすごいきれいに見えたり、
どんくさい雰囲気に見えたりする不思議な女優さんですよね。
たべちゃんはコミカルな役もできるので
個人的にはわりとありかなぁという気もします。


多部未華子 オフィシャルサイト
http://www.tabemikako.com/

多部未華子 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E9%83%A8%E6%9C%AA%E8%8F%AF%E5%AD%90

多部未華子 公式事務所サイト
http://www.hirata-office.jp/data/tabemikako/

地味で陰気な外見のため「貞子」というあだ名を持つ爽子に多部未華子、
クラスの中心人物で誰からも好かれている風早クンに三浦春馬。
この二人のピュアな恋を描いたラブストーリー。

そんな映画「君に届け」は2010年9月25日より全国東宝系でロードショーです。

映画「君に届け」のスタッフは次の通り。

監督:熊澤尚人
脚本:根津理香、熊澤尚人
プロデューサー:佐藤貴博
製作:日本テレビ、集英社、東宝
配給:東宝


君に届けは『このマンガがスゴイ 2008年オンナ編』で第1位を獲得、
アニメも大ヒットした累計1000万部超えの超人気少女漫画。
映画の大ヒットも間違いないでしょう。

まだ風早くんと爽子以外の千鶴、あやね、龍
徹、ケント、ピン、くるみたちのキャストは発表されていないので、
続報があったらまたお知らせしたいと思います。


ちなみに皆さんは三浦春馬クンと多部未華子さんの
キャストはどのように思いますか?
コメント
この記事へのコメント
ぴったりだと思います!!v-238色付きの文字
2010/04/04(日) 11:39 | URL | na #-[ 編集]
君に届け
多部未華子ちゃんも、三浦春馬くんも好きなので、この二人が主役で、凄くうれしいです!!!二人とも、ピッタリだと思います。
2010/04/09(金) 11:47 | URL | ゆき #SFo5/nok[ 編集]
2人とも好きなのでよかったです
でも、夏帆ちゃんだったらいちばんよかったかもです
あと、佐藤健くんもBECKのときの髪型だったら、以外と風早くんいけたと思います
2010/04/14(水) 20:59 | URL | あやの #-[ 編集]
多部 未華子
大好き
2011/10/30(日) 21:55 | URL | たつや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
