流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >東方神起の活動休止を発表トレンドラインTOP > 流行人 >東方神起の活動休止を発表
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国の人気5人組ダンスボーカルグループ「東方神起」が日本での活動を休止すると
所属するエイベックス・マネジメント株式会社が発表しました。

東方神起 オフィシャル ウェブ サイト
http://brd.dailynews.yahoo.co.jp/SIG=11njpfqhc/EXP=1270893129/*http%3A//toho-jp.net/popup/100403.html

東方神起のオフィシャルウェブサイトでの
エイベックス・マネジメント株式会社が発表した文章は以下の通り。


- 東方神起について -
当社所属アーティスト「東方神起」に関して発表がございますのでご案内致します。


●「東方神起」としての活動を休止致します。


「東方神起」としての活動は休止致しますが、当社は類まれなる才能を持つ、
未来ある若者として、今後もそれぞれ5人の活動に関して全力でサポートして参る所存です。

今後共、 「ジュンス」 「ユチョン」 「ジェジュン」「チャンミン」「ユンホ」に関して
温かく見守って頂けるよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。



以  上


韓国での所属事務所との契約問題でずっと以前から噂されていた
東方神起の解散ですが、今回の発表で日本での活動も休止。
ついに決定的になりましたね。

でもこれだけの人気グループが活動休止にあたって
何の会見もないのはちょっと不自然すぎますね。

ただオリコン、毎日新聞、サンケイスポーツなど複数のメディアで
報じられているので真実なのでしょう。
日本の東方神起のファンクラブBigeastからも会員の方に
同様の内容のメールが届いているようです。


東方神起は、ジュンスさん(23)、ジェジュンさん(24)、ユチョンさん(23)の3人が、
韓国での所属事務所「SMエンターテインメント」を相手に、
専属契約をめぐって法的に訴え、それから韓国では活動休止状態でした。

これだけの世界的な超人気グループが契約問題から
活動休止になった例はなかなかないでしょうね。

まだ”解散”とは発表されていません。
とにかく法的に日本でも韓国でも東方神起というグループでは
活動することができなくなったということです。
まあ事実上は解散に近い状態ではありますが。

正式な発表があったとは言えそれ以外のことは分からないので
真相はわからないままです。

どうにかしてファンのために違う選択肢を
選ぶことはできなかったのでしょうか。
世界的人気のエンタテインメント集団である
東方神起がお金の問題で2度と見れなくなるなんて悲しいことです。

今後は「ジュンス」 「ユチョン」 「ジェジュン」「チャンミン」「ユンホ」が
それぞれでソロ活動をしていくことになりそうです。

東方神起で一番人気のジェジュンはすでにソロの活動が予定されているようです。


7日に発売の「an・an」(マガジンハウス)の表紙&特集にジェジュンが登場。
白いシャツのボタンをはだけセクシーな鍛えられた体を見せたセクシーショット、
「JEJUNG!ジェジュンが語る、恋のこと」をテーマに、自身の恋愛観を
赤裸々に語るインタビューが掲載された8ページにも渡る大特集。
これは売り切れ必至ですね。




またジェジュンは4月15日にスタートするドラマ『素直になれなくて hard to say i love you』にも
出演が決定しております。『素直になれなくて hard to say i love you』のcm動画にも
ジェジュン(東方神起)という名前が出ております。


『素直になれなくて hard to say i love you』cm動画


東方神起で一番人気のジェジュンはこれからも
ソロで歌ったり、ドラマに出たりいろいろ仕事はあるでしょうが、
やっぱりメンバーによってはなかなか難しい人もいるでしょう。
ファンとしては寂しい限りですよね。

結局解散会見があるわけでもない
もやもやした状態は継続しそうであります。

ここ数カ月に渡って色々な雑誌で東方神起の
特集が立て続けにされていたのは
今回の日本での東方神起としての活動休止直前に
駆け込みで事務所がお金儲けをするためだったのでしょうか。
でも今回の発表でもうそれもできなくなると言うことなんでしょうね。

今回の活動休止は契約の法的問題が解決すれば解かれるものなのか、
そもそも訴訟が泥沼化しており二度と解かれることはないのか。
東方神起の未来はまだ見えてきません。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。