流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >実写ドラマ『もやしもん』ゴスロリ結城蛍役にSeventeenモデル・岡本あずさが決定 トレンドラインTOP > ドラマ化コミック >実写ドラマ『もやしもん』ゴスロリ結城蛍役にSeventeenモデル・岡本あずさが決定
7月からのフジテレビのノイタミナでの実写ドラマが発表された
漫画家・石川雅之の『もやしもん』。




先日実写ドラマ「もやしもん」の中村優一、笑い飯の西田、
加藤夏希ら主要キャストが発表されましたが、
中村優一演じる主人公・沢木惣右衛門直保の幼なじみで
造り酒屋の跡取り息子のゴスロリ男子である
結城蛍役のキャストが未発表でした。


もやしもん実写ドラマキャスト発表 笑い飯の西田も起用

そしてついに今回追加キャストとしてその
ゴスロリ女装男子結城蛍役が発表されました。

ゴスロリ衣装が印象的な結城蛍役を演じるのは
ファッション誌『Seventeen』の現役モデル
岡本あずささんに決定しました。


STARDUST - スターダストプロモーション - 岡本あずさのプロフィール
http://www.stardust.co.jp/profile/okamotoazusa.html

岡本あずさ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%95

岡本あずさ/かんぺきプロフィールs/Seventeen/s-woman.net/集英社
http://www.s-woman.net/st/profile/detail/o_azusa.html

岡本あずささんという名前は始めて聞きましたが
BS―TBS「ケータイ刑事 銭形命」のヒロイン役を
やっていたそうです。



女装男子の結城蛍を誰がやるのか気になっていましたが、
結局は女性がやることになったんですね。
たしかにあのゴスロリが自然と似合う男性は
結構難しかったのかもしれません。

ちなみに4月15日(木)深夜1時からの『ノイタミナ生特番』では、
ドラマ『もやしもん』の先行映像が初公開されるそうです。

ドラマ『もやしもん』自体のスタートは7月です。
毎週木曜深夜12:45~フジテレビアニメ深夜枠
“ノイタミナ”にて関西テレビ、東海テレビ、BSフジで放送されます。

面白いキャストが揃ってとても楽しみですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
