流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >荒川アンダーザブリッジのOPがおしゃれでいいトレンドラインTOP > アニメ化コミック >荒川アンダーザブリッジのOPがおしゃれでいい
荒川アンダーザブリッジ


『荒川アンダー ザ ブリッジ』は、「ヤングガンガン」連載中の
中村光による電波系ギャグ・ラブコメディ。
2010年4月からはテレビ東京系でテレビアニメが放送されています。

「荒川アンダーザブリッジ」のアニメは新房昭之監督×シャフトという
化物語の組み合わせ。事前の期待通りかなりアニメの評判は良いようです。

その中でも評価が高いのは「荒川アンダーザブリッジ」のオープニング。
「荒川アンダーザブリッジ」のオープニングテーマ「ヴィーナスとジーザス」は
人気ロックバンド「相対性理論」のボーカル「やくしまるえつこ」が歌っているのですが、
その映像と歌声と歌詞が超可愛いです。

荒川アンダーザブリッジオープニング
やくしまるえつこ「ヴィーナスとジーザス」





これは中毒性が高いです。
さすがシャフトは期待の上を行きますね。
POPな映像にニノさんの可愛さが引き立ちます。
一見ラブコメっぽいオープニングですが、
実際のところはグダグダなギャグ漫画なんですけどねw

化物語のオープニングもかなり話題になりましたが、
「荒川アンダーザブリッジ」のオープニングも素晴らしい。
「荒川アンダーザブリッジ」のコミックスも売れているようです。

StarChild:荒川アンダー ザ ブリッジ
http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/

荒川アンダー ザ ブリッジ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%92%E5%B7%9D%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC_%E3%82%B6_%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8

荒川アンダー ザ ブリッジ | 作品紹介 | ヤングガンガン
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/arakawa/

テレビ東京・あにてれ 荒川アンダー ザ ブリッジ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/arakawa_ub/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
