流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >ルフィの麦わら帽子 限定100個で発売トレンドラインTOP > おすすめコミック >ルフィの麦わら帽子 限定100個で発売
ルフィの麦わら帽子
フフィの麦わら帽子

週刊少年ジャンプで連載中のの尾田栄一郎の「ONE PIECE」の主人公・
ルフィのトレードマークでもある麦わら帽子を再現した
「ルフィの麦わら~シャンクスとの誓いの帽子~」がバンダイより発売されます。


この「ルフィの麦わら」は創業明治30年、麦わら帽子製造一筋の老舗
麦わら帽子職人、石田製帽4代目がが作成。
原作やアニメ、画集など入手できる資料を徹底的に研究、
色や素材感、シルエットを追求したこだわりの逸品です。

価格は4980円。ただの麦わら帽子としてはかなり高いですがw、
こだわりのワンピの”ルフィ”の麦わら帽子と考えると
納得(?)のお値段です。

現在バンダイ公式ショッピングサイト「バンダイプレミアム」にて
予約をうけつけています。

http://p-bandai.jp/fashion-net/character/onep/item-1000005525/

ただ6月発送分の100個のは予約終了し、
4/30(金)に7月お届け分の予定が開始する模様です。


ワンピースファンが自室に飾るのも良し、
自分でかぶるのも良し。
自分の子供や親戚の子供に
シャンクスのように帽子を渡すのもいいですね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
