流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 > 「1000のバイオリン」(THE BLUE HEARTS )宮崎あおいがCMで歌う曲の元曲トレンドラインTOP > 流行CM > 「1000のバイオリン」(THE BLUE HEARTS )宮崎あおいがCMで歌う曲の元曲
宮崎あおいが嬉しそうに笑って海辺の道を歩きながら
お世辞にも上手くない(笑)歌を披露するCM。

一体何のCMだかよく解らんのですが、
「あした、なに着て生きていく?」
「LIBERTY PRINT」
という文字が出て、最後に
「earth music&ecology」のロゴが出ます。

「earth music&ecology」のCMなんだろうなと
いうのは分かるのですが、
じゃあそれが何かは分からないw
なんとなくファッション関係なのは分かりますが。。

調べてみると「earth music&ecology」は
”relax”をテーマに流行とナチュラル感を取り入れ、
幅広い層に発信するハイカジュアルブランド。
日本全国で展開しているみたいですね。


earth music & ecology アースミュージック&エコロジー
http://www.earth1999.jp/#/top

何のCMだか分からないから
逆に興味を引かせるといううまいCMです。
私と同様に検索した人は多いことでしょうw


宮崎あおいさんのキュートな魅力満載のCMは
現在3種類放送されてます。

宮崎あおい CM earth music&ecology 歩く篇


宮崎あおい CM earth music&ecology 野球篇


宮崎あおい CM earth music&ecology 鉄棒篇



さて、何のCMなのかは分かりましたが、
じゃあ次に気になるのはこの曲は何なのか?

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ
楽しいことを沢山したい
ミサイルほどのペンを片手に
面白いことを沢山したい

この曲はある程度の年代の方なら知っているかもしれませんが、
ザ・ブルーハーツの後期の名曲「1000のバイオリン」です。
THE BLUE HEARTSの通算15枚目のシングルです。

1000のバイオリン - THE BLUE HEARTS


ただ正確に言うと「1000のバイオリン」のオーケストラバージョンである
「1001のバイオリン」を宮崎あおいがアカペラで歌っているようです。

1001のバイオリン / THE BLUE HEARTS



「1000のバイオリン」はブルーハーツの6thアルバム
STICK OUT(スティック・アウト)に収録されています。


あー、ブルーハーツの曲いいなぁ。
すごく懐かしい。中高生の頃を思い出します。
あえて2010年にザ・ブルーハーツを宮崎あおいに歌わせる
earth music & ecologyはなかなか戦略がうまいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
