流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >宮崎あおいが表紙の「女子カメラ」が全国書店売り切れ続出トレンドラインTOP > 流行雑誌 >宮崎あおいが表紙の「女子カメラ」が全国書店売り切れ続出
女子カメラ 2010年 06月号


宮崎あおいが表紙の「女子カメラ」が売上好調で、
全国書店で売り切れ続出だそうです。

女子カメラ 2010年 06月号では表紙のほかに
特集でも宮崎あおいのスペシャルインタビューが掲載。

他にも「完全保存版 / 可愛い撮りたいが伝わるようになる 構図のレッスン30」
「雨の日でも楽しく! 雨の日しゃしん教室」など
可愛くておしゃれな写真をとるための特集がいっぱいです。

表紙の宮崎あおい効果で売り切れ続出なんてすごいですね。
先日宮崎あおいの出演するTVCMの紹介をしましたが
相変わらず人気が高いですね。

ちなみにインフォレストの女子カメラのHPによれば
5月20日前後に女子カメラ6月号の重版がかかるそうです。

アマゾンではまだ在庫があるようなので
気になる方はお早めにどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
