流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >ポケットドルツ 小さくて静かな電動ハブラシが人気トレンドラインTOP > 流行物 >ポケットドルツ 小さくて静かな電動ハブラシが人気
ポケットドルツ


小さくて静かな電動歯ブラシ、Panasonicの
ポケットドルツが人気だそうです。

昼飯の後に歯を磨く習慣がある人が増加しています。
特にOLさんに関しては半数以上の人が昼飯後に
歯を磨いているという調査結果もあります。

従来ブラウンやソニケアーなどの電動歯ブラシは
サイズが大きく、重量も重たい。しかも稼動音も非常に大きく
昼に会社で使うには全く向いていないものでした。

そこで小型化して動作音を抑えた携帯型の電動歯ブラシを
パナソニックが開発しました。それが「ポケットドルツ」です。

「ポケットドルツ」はマスカラを思わせるおしゃれでスリムなシルエット。
「直径2cm×長さ16cm」とポーチへの収まるコンパクトな作りです。
単4形乾電池の重量を含めても45gと非常に軽くなっています。


ポーチから取り出して気軽に歯磨出来る手軽さが
「ポケットドルツ」のヒットの理由のようです。


TVCMではモデルの平子理沙さんを起用。
コスメ雑誌VOCEとのコラボ企画なんかも行っています。
電動歯ブラシというとこれまではいかにも家電的な
売られ方をしてきましたが、ポケットドルツは
コスメの一つかのように売られています。



「ポケットドルツ」はサイズは小さいものの
その効果は決して他の電動歯ブラシに劣るものではありません。
音波振動で毎分16000ブラシストローク。
手磨きに比べると圧倒的に汚れをキレイに落とします。
にも関わらず約51dbと音は非常に小さい優れものです。

化粧直し感覚で手軽に歯磨が出来るポケットドルツ。
お昼後の歯磨の習慣がある方は是非どうぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
