流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >コスプレ画像集■ドイツ初の本格コスプレ選手権スレよりトレンドラインTOP > 流行動画 >コスプレ画像集■ドイツ初の本格コスプレ選手権スレより
コスプレ画像集■ドイツ初の本格コスプレ選手権スレより





なんだか見入ってしまいますね。
なんかすごい力入ってます。

でも西洋人ってスタイルいいので
本来微妙なはずのコスプレでもさまになるなぁ。
「これ本人だろ?」ってのありますね。
これは日本人は残念ながら勝てないっす。

先日TVで涼宮ハルヒのコスプレをした男性が
警察と真顔で言い争っていましたが、
もうちょっと日本人頑張ろう。
自己満足もいいけどやっぱり見た目は大事ですよ。


この動画、途中ところどこに笑えるのありますね。
ダンボールガンダムとかw

でもこのコスプレの元ネタ半分以上分からんのですが、
ゲームとかのキャラが多いんでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
ダンボールガンダムのトコだけ、戻って2回見ちゃいましたww

2008/05/03(土) 02:26 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
せいのすけさん
ダンボールガンダムもコスプレって言うんですかねwあれガンダムって書いてなかったら分からないしww
2008/05/03(土) 13:56 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
