流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >Angel Beats!のねんどろいどぷち付き電撃 G's magazineが一瞬で完売トレンドラインTOP > 流行アニメ >Angel Beats!のねんどろいどぷち付き電撃 G's magazineが一瞬で完売
電撃 G's magazine 2010年 08月号



先日好評のまま最終回を迎えたアニメ、
Angel Beats!の”天使ちゃん”こと
かなでのねんどろいどぷちが付録についた
電撃 G's magazine 2010年 08月号が超売れて、
発売2日にしてほぼ全国書店で完売状態だそうです。


Angel Beats!の”天使ちゃん”のねんどろいどぷち写真はこちら
http://gs.dengeki.com/


天使ちゃんのねんどろいどぷちがついた
電撃 G's magazine 2010年 08月号は
2010/6/30に発売になったんですが、
発売2日後にはほぼ全国で品切れ状態。

どうもエンジェルビーツの
かなでのハーモニクスをねんどろいどぷちで
再現したい人が多いようですw

そして電撃 G's magazine 2010年 09月号には
Angel Beats!のトランプが付録につくそうです!
こちらもAngel Beats!ファンには注目です。


「Angel Beats!」トランプ 電撃G's magazine 9月号で付録




電撃G's Festival!(ジーズフェスティバル) 、「Angel Beats!」niゆりっぺ“戦士の休息” 抱き枕カバー」他豪華付録
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
