流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >神様ドォルズ(やまむらはじめ)アニメ化決定トレンドラインTOP > アニメ化コミック >神様ドォルズ(やまむらはじめ)アニメ化決定
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神様ドォルズ



『月刊サンデーGENE-X』連載中のやまむらはじめの
「神様ドォルズ」のアニメ化が発表されました。



「神様ドォルズ」のストーリーは以下のとおり。(from wiki)

閉鎖的な故郷を離れ、東京で一人暮らしを始めた大学生・匡平。彼のもとにある日、匡平の故郷で神と崇められている「案山子」という人形を操ることのできる「隻」の資格を持つ実の妹・詩緒が訪れる。詩緒は、匡平の幼馴染でもあり過去に村へ惨劇をもたらした男・阿幾が、匡平を追って村から逃げ出したことを告げる。姿を現した詩緒と同じく「隻」の資格を持つ阿幾は「案山子」を操り、匡平に襲いかかる。

こうして今、神々たちの戦いが始まる。


「神様ドォルズ」は淡いパステル調の色彩の表紙が
逆に印象的な漫画です。

絵柄から萌え萌えな漫画を予想してしまいますが、
結構シリアスなファンタジー漫画です。

「神様ドォルズ」は現在単行本は第6巻まで発売されています。
ストーリー的にはちょっとアニメ化は早いような気もしますが
面白い作品ではあるので楽しみです。

7月17日に最新刊7巻も発売になります。
まだ巻数も若いので未読の方は是非読んで欲しい
おすすめコミックです。




神様ドォルズ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%A7%98%E3%83%89%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%82%BA

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。