流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >「ブラックロックシューター」アニメDVD付きホビージャパン9月号7月24日発売トレンドラインTOP > 流行動画 >「ブラックロックシューター」アニメDVD付きホビージャパン9月号7月24日発売
「ブラックロックシューター」アニメDVD付き
ホビージャパン9月号


「ブラックロックシューター」のアニメDVDが付録に付く
ホビージャパン9月号が7月24日発売になります。

ブラック★ロックシューター(BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION)」は
ニコニコ動画で爆発的に人気を呼んだキャラクター。

ニコ動発の人気キャラクター、ブラック★ロックシューターが
今度はアニメ化されます。

ただ今までのアニメと違った、ちょっと面白い仕掛け方を
ブラック★ロックシューターはやるようです。

アニメ「ブラック★ロックシューター(BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION)」は、
アニメ本編を収録したDVDを「月刊ホビージャパン9月号」「メガミマガジン9月号」
「月刊アニメディア9月号」に添付する形で配布されます。
最終的にはネット配信やDVD発売の企画もあるようですが、
一番最初のリリースはこのDVD付録となるのです。


この中でも一番発売日が早いのは
7月24日発売の「月刊ホビージャパン9月号」。

現在アマゾンでも予約受付が始まっておりますが、
すでにかなり予約数が入っているようです。

ブラックロックシューターのかわいい
キャラクターチャームが付録についた
ホビージャパン8月号も売行好調だったので、
今回のブラックロックシューターのアニメDVDが
付録のホビージャパン9月号もかなりの売行が期待できます。

ブラックロックシューターのチャームがホビージャパンの付録

アニメ化でブラックロックシューターは
さらなる飛躍を見せるかどうか楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
