流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >ノルウェイの森(村上春樹原作)映画予告公開トレンドラインTOP > 流行映画 >ノルウェイの森(村上春樹原作)映画予告公開
村上春樹の代表作であるノルウェイの森。
監督・脚本に「青いパパイヤの香り」「シクロ」のトラン・アン・ユン、
キャストに松山ケンイチ、菊地凛子、水原希子らを迎え、
今年12月11日に公開されます。



そして今回ついに映画「ノルウェイの森」の
予告映像が公開されました!!

以下が映画「ノルウェイの森」の特報映像になります。

映画「ノルウェイの森」特報


こちらの「映画|ノルウェイの森」のサイトでも
同じ映像が高画質でご覧になれます。

http://www.norway-mori.com/

サイトアクセス後、画面左下の「特報1」という部分を
クリックすると動画が再生されます。


うわー、なんかすごいゾクっとして鳥肌たった。
このビートルズのノルウェイの森の曲聞いただけで
ノルウェイの森を読んだ時の色々な感情が吹き出してくる。
今回の映像見て始めて本当にノルウェイの森が
映画化されるという実感がわきました。

まだこの映像だけではどうとも言えませんが、
さすがトラン・アン・ユン監督、
綺麗な映像に仕上げているようですね。
松山ケンイチも雰囲気出てます。

それにしてもワタナベ君が緑とプールにいる
シーンなんてあっただろうか…。

どんないい映画になったところで
思い入れの強い人が多い作品だけに
賛否両論になるのは必至です。

私も見てがっかりするのは嫌ですが、
コレに関しては我慢出来ないでしょうから
是非見に行きたいと思います。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
