流行りモノ、トレンドのたまごをいち早く取り上げ、まろやかに解説します。

トレンドラインTOP > スポンサー広告 >映画 「GANTZ」(ガンツ) 予告映像 動画トレンドラインTOP > 映画化コミック >映画 「GANTZ」(ガンツ) 予告映像 動画
ヤングジャンプ連載中の奧浩哉の「GANTZ」(ガンツ)。


「GANTZ」は2011年に嵐・二宮和也と松山ケンイチが主役で
実写映画化が決定しております。

この度「GANTZ」のトレイラー映像が公開されました。


映画 「GANTZ」 予告 2011



その他ワイドショー他で紹介されたガンツの
プロモーション映像です。




なかなか面白そうな雰囲気ですね。
田中星人が一瞬ですが写ってますねw


ただ嵐の二宮クンが主演となるとジャニーズファンの中高生が
R指定されると来れなくなるので、エログロ要素は
どうしても抜かれてしまうので、そこが懸念材料ですね。
ガンツの魅力はエログロがあってこそですから。

あとキャストの印象がやっぱりちょっと違いますね。
タエちゃんの吉高由里子とか全然違う。
ケイちゃんも加藤もちょっと違うかな。

まあどうしても原作には敵わないので
せめてアクションシーンぐらいは
良いものに仕上げて欲しいですね。


GANTZ : 2011
http://www.gantz-movie.com/

GANTZ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/GANTZ

GANTZ キャスト

玄野計 - 二宮和也
加藤勝 - 松山ケンイチ
小島多恵 - 吉高由里子
西丈一郎 - 本郷奏多
岸本恵 - 夏菜
謎の集団のリーダー - 綾野剛
謎の集団の少女 - 水沢奈子
加藤歩 - 千阪健介
桜井弘斗 - 白石隼也
鮎川映莉子 - 伊藤歩
鈴木良一 - 田口トモロヲ
重田正光 - 山田孝之
小松利昌
落合扶樹
小林一英
市川千恵子
春名柊夜
Merii
古澤裕介
土平ドンペイ
玄覺悠子
若葉竜也
コメント
この記事へのコメント
ぐ…クロかったぁ
でも感動はした
2011/02/16(水) 15:48 | URL | ぅっか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
